このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年10月09日 (22:23)

ミラクル☆トレイン〜大江戸線へようこそ〜初回第1話「Episode 1 ラビリンス42.3」。

ミラクル☆トレイン〜大江戸線へようこそ〜;初回第1話「Episode 1 ラビリンス42.3」を見た。


以下
感想。













キタコレwww。

ジャパンの本気だこれw。
駅イケメンだなおいw。
そして
駅イケボイスだなおいw。
ミラクルすぎだろこれw。
ツッコミどころばっかだw。
ずっと笑いっぱなしだぞw。

僕が…駅だから。

それでいいんかいっw!!

いいーんですか?いいーんです。

イケメンだがダメだこいつらw。
かっこはいいがじゃんけんとか
所々ダメ男部分がw。
じゃんけん完全にノリじゃねぇかw。
トラブルトレインですねw。

都庁堅ぇなおいw。
逆に新宿緩ぃよw。
六本木は意外と静かだったw。
汐留のショタっぷりがw。
月島はマイペースすぎるw。
両国がモテ男正統派な気がするw。

大江戸線豆知識に毎回思わず吹いてしまうw。
そんな情報まで出んのかよw。
っつかだから何でこれ大江戸線でやったんだw。
マニアックすぎるっつのw。
ピンポイントすぎるw地方の人絶対分からねぇw。

石田さん犬とか本当何でもできるなこの方はw
しかも毒舌w。
途中六本木と汐留でBLっぽくなったとき
なんでだよって突っ込んだのが面白かったw。

車掌さん啓治さんだったのすぐ分かったよw。
本当ナイスボイスだらけだw。

予告のドアが閉まりますの声真似のクォリティ高すぎだw
こういう乙女向けっていうの?作品のOPED曲って
なんかクォリティ高ぇなおいw。
キタポン歌いいわぁw。

これ女の子うっちーだったのかw。
良い感じに売れっ子になってきてますなぁw。
そういや俺女の子役のうっちーは初めてだなw。





ゆめ太キタw!
乙女のためのゆめ太キタw!
駅の擬人化という流石日本と言わざるを得ないなw。
もう何でもありですw。
しかし謎の大江戸線チョイスw。
もっと他に線あるだろw。
斜め上過ぎないかw?
まぁどの線でもイケメンだからいいんだけどなw。
これ監督がカサヰさんなんだよな。
カサヰさんどんな作品でもいけるんですね。
キャラ原案の甲斐さんもキャラデザのつなきあきさんも男性?
こういうのって女性が手掛けるのかと思ってたわ。
まぁ勝手な先入観ですけども。
意外だ。
キャストはまぁ納得と言うか
ですよねー。
な感じでしたw。
イケメンパラダイスだw。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/822-152c2a90
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。