このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2009年10月12日 (21:26)

たまごっち!初回第1話「」。

たまごっち!初回第1話「」を見た。


以下
感想。













あれ?
なんか良い話だw。
感動話w。
普通にレースで燃え展開かと思いきやw。
意外な展開w展開力あるなこの作品w。
でもくちぱっちはあそこまでケガ無しなら
たぶん落としても平気なんじゃないかと思ったのは内緒w。

まめっち良い奴w。
そしてくろまめっちも良い奴じゃないかw。
美しいライバル関係だw。

なんか懐かしいw。
これぞ子供のためのアニメだな。
昔はよくこういうアニメを見ていたよw。
なんていうのかな…
こういうの凄く楽しかったなw。
大人になると変わるんだなぁw。

スペイシーブラザーズしょっぺぇw。
典型的なショッパイ敵ですねw。
ピポスペっち何言ってんのかわかんねぇw。

名前が分かりづらいのが玉に傷だw。
あと書くとき「っち」はみんな平仮名だけど
その前が平仮名だったり片仮名だったりでめんどくさいw。

ラブリンのアイドルカリスマ性すげぇなw。
あのゲーム機プレミアつくんだろうなぁなんて思った俺は
心が廃れてると思うw。

GOTCHIMANかっけぇw特に声がw。







たまごっちあまりの懐かしさに思わず
1話を見てみようかと思ったw。
制作子供向けアニメの大家OLMか。
監督の志村さん何作った人かと思ったら映画のどうぶつの森とかか。
俺見てないけどそういや従姉妹の子が
見たって話のとき知ったんだった。
構成の松井さんがドラゴンボールGTやGS美神の構成だった衝撃w。
マジかw。
というか脚本陣自体が強力じゃねw?
こういう作品はOP・EDの曲が完全にこの作品のためだけに
作られるとこが良いよね。
って思ってたらOPがポニョの子で、EDがはいださんというw。
なんか地味に凄くねw?
子供はテロップ見ないから知らないままだろうけどw。
キャストは子供向けでよく見る名前ですねぇw。
っつかこういう作品ってやっぱ女性のほうが圧倒的に多いんだね。
男でも男の子ってことが多いから。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/824-b5063c26
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
