このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2009年10月13日 (23:45)

君に届け初回第1話「episode.1 プロローグ」。

君に届け初回第1話「episode.1 プロローグ」を見た。


以下
感想。













やっべぇwww。

1話から神回すぎだろこれw。
もうこの二人でとっとと幸せになっちゃえばイイジャンw。
これ1話で完結ですよw。
完璧な30分じゃないかw。

爽子は可愛すぎで風早君はカッコよすぎたw。
そして健気に弱い吉田さんは義理人情仁義に厚すぎたw。
矢野さんとのコンビは強いw。

爽子の可愛さはやべぇなw。
誰だ貞子言ってやがる野郎は。
先生までその扱いはダメだろ全くw。
性格可愛すぎだぞチクショーw。
なんて素直な上に優しい子なんだw。
これは勿体無さ過ぎだわ。
ただ実際お化け役ハマリすぎだった点で
貞子というのを否定できないw。
でもあんなノリノリで髪の毛一束咥えて可愛い貞子はいないw。

爽子の可愛さに気づいてる風早君すげぇぜ。
何この完璧超人wイケメンすぎですぜw。
見た目も性格も心もw。
いい人過ぎです、マジでw。
最後んとこのマジギレもこんなイケメンいて良いのかよ
っていうイケメンっぷりだったぞw。
俺男だけど惚れてまいそうになるほどのイケメンでした。

あの冷やかしノリは単なる学生ノリだし、
その後にちゃんと影のMVPと謝罪があるあたりいいクラスだ。

そしてやはり完璧すぎる能登ボイスw。
能登さん最強だな、やっぱりwホラーの点でもw。






蒼天航路の後枠に毛色をがらっと変えて
純愛ど真ん中の少女漫画ですか。
この枠もフリーダムだなw。
別冊マーガレットってマーガレットとはまた別なのねw。
マーガレットって昔からあるの知ってたけど、
少女漫画誌も色々変遷があるんだねw。
監督の鏑木さんって名前から女性かと思ったら
男性なんですね。
初めて見る名前だ。
構成は金春さんということでここはもう安心ですな。
キャラデザの柴田さんも音響の山田さんも初めて
お名前見ましたが山田さんってアンパンマンやってたんだねw。
OP・EDはまぁいつものようにvapですね。
キャストが能登さんですよ。
そして浪川さん。
非常に失礼で申し訳ないと思いながら浪川さんの名前を見ると
つい笑ってしまう俺wすみませんw。
後は三瓶さんと沢城さんとなんか
男役が得意な面子が多いw。
中村ゆーきゃんはなんか高校生っぽくない声のはずなのに
高校生似合いますよねw。
少女漫画結構好きなので地味に期待して待っておきます。

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/828-77e4587d
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
