このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2009年10月14日 (02:15)

あにゃまる探偵キルミンずぅ+初回第1話「第1話 キルミン・フォーゼ、しちゃった!?」。

あにゃまる探偵キルミンずぅ+初回第1話「第1話 キルミン・フォーゼ、しちゃった!?」を見た。



以下
感想。












なんというか…カオスw。
いや、少女向けアニメっぽい少女向けアニメだけど
深夜にやると一気にカオス臭がする不思議w。

まずOP・EDがカオスw。
タイ語分からないのになんか耳に残る恐ろしい曲だw。

そして髪型がカオスw。
こういうとこ突っ込むとキリがないんだけど、
(遊戯王とかw)
突っ込みたくなるのだから仕方ないw。
特にリコw。
ハートw。
あと眼鏡が凄いw。
リム、タマオくん、お爺さん、ドクトル等
オシャレ眼鏡じゃなく瓶底ってのが凄いぜw。

変身少女モノにしても変身後がすげぇなw。
何と言うか…ガッツリしてるなw。
言ってしまえばキグルミですw。
これは今まであまりなかったんじゃないのかw?

内容は少女向けなほのぼのしててカオスじゃなかったですw。
動物はやっぱ可愛いのうw。
パパンがミジンコを愛してるというやや変わった人だったけどw
ママンは有名な動物セラピストみたいだし、
ナギサは普通に料理がダメらしい普通の姉だしw、
ケン君たちもいかにも小学生男子だったしw。
最初出てきた奴等が何者かよう分からんが。

これからが楽しみです。
ただあのED後の動物たちは何w?

声優ネタになってしまいますが、
丹下さんボイスは可愛すぎる…!!
やっぱこの人すげぇわw。

…しかし何でこれ深夜にもやってんだw?







河森正治、サテライト
ハルフィルムメーカーJM ANIMATION
原作で日韓合作というなかなか面白い形態ですね。
アラドといい今後も日韓合作が増えてくるのかね。
河森さんは色んなの手掛けますね。
でこれスタッフさんは全く知らない方ばっかという
なんともここ書きづらい状態にw。
その分どうなるか楽しみでありますが。
キャストは悠木さん、しゅがりん、睦心さん、池辺さんと
若いメインから丹下さん、ノジケンさん、根谷さん、秀幸さん、渡辺美佐さんと
濃い脇役と面白そうなキャストですな。
丹下さんのアニメ復帰作ということで
ここの注目度は抜群ですな。
個人的には根谷さんがめっちゃ好きなのでそこも注目。
悠木さんは紅の紫以来気になってるんですよねぇ。

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/829-0cc4c51f
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
