このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2009年10月15日 (00:08)

生徒会の一存第2話「勉強する生徒会」。

生徒会の一存第2話「勉強する生徒会」を見た。


以下
感想。













これ毎回良い話風になるのなw。
確かに所々良いこと言ってはいるけどw。
感動しきれない残念な前半w。
前半がフリーダム過ぎるw。
どんだけパロディぶちこむんだw。

会長はおバカ可愛いということでw。
でもツッコミっていうw。
まぁこの子供っぽさが可愛いんだから仕方ないなw。
そのままで良いんじゃねw?

真冬のオタレベル高すぎるだろw。
そして腐女子レベルも高いw。
まぁ結構分かってしまったりする俺も俺だがw。
深夏は確かに不安定なキャラ作りだなw。
何キャラだこれw。
知弦さんは魔王すぎですw。
レベル違ぇ、というか人かw?
杉崎はエロ煩悩抜けばイケメンだw。
最後の語りとかな。
だがエロ煩悩あってこその杉崎っていうw。
結局イケメンではいられないんだなw。

細かく、懇切丁寧にテロップ入れすぎw。
そこまで注意入れなくても大丈夫だからw。

普通にED曲変わってたがまさか毎回変えるのかw?
まさかねw。

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/830-74aa4c3b
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
