このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2009年10月16日 (19:57)

ファイト一発! 充電ちゃん!!第2話「CHARGE02 たいみんぐ!」。

ファイト一発! 充電ちゃん!!第2話「CHARGE02 たいみんぐ!」を見た。


以下
感想。













良い話なんだよ。
朝、夕方に出来るくらい。
なのに。
なのにw。
表現がアウトォーwww!!
一々舌出すんじゃねぇよw。
変身シーンがエロイのは変身モノの伝統だが
エロさに力入れすぎじゃまいかw?
もうやだこの作品w。

話は本当に良いのにw。
心を持って仕事を考えてるおちこぼれと
仕事が出来るけど割り切ってしまっている優等生の差。
効率は悪いし仕事としては優秀とはいえないが
人を救うことを考えて仕事したぷらぐは素敵ですね。

厳しいが閃登は鋭いこと言ったな。
こいつ出来る…だが暴力的過ぎなの何とかしろw。
その点だけは完全に不良ですw。
手出すの早ぇよw。
相手一応女の子だぞw。
男でも手出すのはよくないがw。
しかも最後はぷらぐかどうかも確認せず吹っ飛ばしたw。
まぁ普通ぷらぐ以外あんなとこ抜けてくる奴いないだろうがw。

アレスタがなんか閃登に恋に落ちたっぽいw。
閃登そんなことなさげだったがw。
依緒乃ちゃん普通に可愛いし依緒乃ちゃんを俺は
応援してるんだけどなぁw。

魔法少女ミリィちゃんはアウトすぎですw。
完全に18禁ですw。
家電量販店もテレビにアレだけは映しちゃダメだろw。
ビッチくんの発言も結構ヤバイしw。
アレが好きという点でもぷらぐは重度のオタだなw。

1話のEDのやつあれはOPだったんだねw。
EDは噂になってたランニングマシンでしたw。
しかしこうやって見ると何だこのEDw。
奇抜すぎるw。
OP曲はやっぱ良い曲だと思いますw。

アイキャッチのとこのアレスタのサービスカットが
サービスになって無さ過ぎでしたw。

不正利用禁止の小芝居やめれw。
これどんどんこっちに力入れていっちゃうパターンだろw。

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/835-60d586a8
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
