このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2009年10月16日 (23:28)

にゃんこい!第2話「ニャンコ02匹目! その男 下僕?」。

にゃんこい!第2話「ニャンコ02匹目! その男 下僕?」を見た。


以下
感想。













あんなにドギツいマンバ見たのはどのくらい振りだろうかw。
絶滅危機種みたいなwまだ現実にマンバ系の子っている?
ウチの地元じゃ見ないけども。
メイク落としたら普通に可愛いっていうwまぁ鉄板ですなw。
晴彦も言ってたが加奈子は幼馴染フラグ完全に立ちましたねぇw。
小学で仲良く、中学で冷戦、高校でまたいい感じにと
あぁ完璧すぎるwあとは伝説の樹があればw。
この二人いい感じなんだよなw。
ただやはり潤平は楓が好きで加奈子もそれを分かってるからな。
そして厄介なのが楓は加奈子と潤平がいい感じだと思ってるとこでw。
実際そうなんだがここが厄介なんだよなぁw。
今話終わる前にアイキャッチですでに加奈子のイメージがw。
可愛すぎだろw。

楓ズレてそうで結構当たってるみたいなw。
いや、ズレてんだけどさw。
なんて天然純粋で可愛いんだこの子はw。

潤平ナイスノリツッコミw。
こいつお笑いの才能があると思うんだよw。
泣きブリッジという体張った芸もしてるしw。
楓に足速いんだねって言われた時の潤平の
「あぁりがとぅございまぁっす!」
は素晴しく心入ってたなw。

ここらの猫達は潤平を酷使しすぎだろw。
ニャムサスの姐さんがいるからなw。
仕方が無いとはいえ可哀想になってくるw。
くまねこまで高坂家に居座り潤平に対するプレッシャーが
どんどん増えていくw。

妹ちゃん良い子だなw。
可愛い妹だw。

住職はキャバ好きすぎだろw。
しかも冬ソナのヨン様とかちょっと古いw。
タマがキレるのも仕方ないw。

文化祭でメイド喫茶って今や結構違和感ないのが
日本の怖いとこでw。

それにしても福山さんが活躍しすぎなにゃんこいw。

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/837-8f4791ac
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
