このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2009年10月17日 (23:25)

にゃんこい!第3話「ニャンコ03匹目! キミの名は」。

にゃんこい!第3話「ニャンコ03匹目! キミの名は」を見た。


以下
感想。













相も変わらず楽しくおバカだなぁw。

千鶴さんなんてフリーダムなんだw。
サバサバして良い性格wっつかおっさんw。
人がよく、明るく楽しい人。
まさに世の理想に近しいじゃないか!
俺も頭わしゃわしゃされたいわぁw。
そしてハグされたいw。
ただ働いてる時に高校生頼るなよw。
大3大丈夫かw。
まぁ千鶴さんのエロスにやられた潤平も潤平だがw。

楓超運動神経良いのなw
あの着地は潤平死ねるw。
そしてビンタwこの子ズレすぎだw。
高飛びの選手だったんだね。
涼風を思わず思い出したよw。
そして入学生代表って入試主席かよw。
マジこの子すげーじゃんw。
これは周りがほっとかねぇよなぁw。

一ノ瀬先輩は最後と予告でお腹一杯になる濃さw。
楓スキーとか百合かよw。
でもすでに一ノ瀬先輩は男前すぎてあまり百合感はないw。
楓人気だなぁw。

猫達の間で潤平の肩書きが酷いw。
何で猫にまで甲斐性無しといわれなきゃいけないんだw。
猫達みんなズバっとモノ言うやつらばっかだなw。
あとあの犬の前は猫の通り道なのかw。
みんなあそこ通んのやめればいいのにw。

デザインセンスはない潤平w。
ただ言葉のセンスは抜群だw。
「ついてますけど粗品です」クソ笑ったwww。
あと「ホワイツ!!」ww。
しかしこの町は狭いw隠れた先に常に知り合いがいるといるとかw。
しかも潤平逃げるからややこしくなるw。

ヨン様スタイルの住職wしかも超嫉妬w。
この人どうなんだwいいのかこれでw。
校長先生の喋り方聞きづれぇよw。
校長といえばこの学校の男は皆馬鹿ですw。

アイキャッチはにゃんこいブログによると声優さんのアドリブらしいですが
好物はプリケツってサトリナさん流石すぎだろw。
今までで一番すげぇこと言ったw。
まぁキャラがキャラだけどもw。
福山さん自らの噛みネタ好きだなw。

にゃんコマはフリーダムw。
地味にニャムサス姐さんの一言がタメになるw。

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/842-a515d46e
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
