このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2009年10月18日 (19:23)

生徒会の一存第3話「取材される生徒会」。

生徒会の一存第3話「取材される生徒会」を見た。


以下
感想。













毎回地味にシリアスなんだよなこれw。

これはいわゆる能登の無駄遣いってやつかw?
能登さんでフリーダムw。
普通にホンマもんのあいが出てきたぞw。
藤堂リリシアという何処のお嬢だよwってやつなんですが、
新聞部ってあたりお嬢じゃないんだろうなぁみたいなw。
決して新聞部とお嬢が合わないというわけじゃないんですけどねw。
生徒会に対する憧憬があるみたいですが
そこはひねてるというか素直じゃなく厄介なことに。
でもなんか杉崎がこの子変えそうな感じw。

かっこいい杉崎とかうぜぇえw。
求めてないからw。
二股がまず意外、
それから二股であのシリアスな展開が意外、
杉崎がかっこいい感じで終わるのが意外w。
意外の3段攻撃だw。
ただ杉崎の過去はリアルに思わぬシリアスさがあるっぽいな。
あの性格で二股、このシリアス具合、さらに現在のエロゲ傾倒
を考えれば余程のことだったんだろうな。
超意味深だ。
しかしオタクの中でもエロゲオタはレベル高ぇなw。
一番レベル高いのはヤオイの腐女子という噂だがw。
杉崎が全年齢推奨版って言ってたけどそれって
エロゲじゃなくてギャルゲじゃねぇの?
なんて思ったんだがどうなんですかね。
よう分からんw。

会長は相変わらず己がロリである価値が分かってらっしゃらないなw。
ちょっと前に俺が納得して思わず頷いた名言に
「ロリコンじゃなきゃオタクできねぇよ。」
ってのがあるんですけど、その通りですよ。
そしてこの日本社会におけるオタク人口。
ネットが普及し、オタクが世間的に有名になって
隠れが減ったとは言えまだまだ隠れオタもいるわけです。
そしてこれから世界的にまだ増えるだろうと。
ロリは大事なのです。
ロリは素晴しいのです。
ロリの未来は明るいんですよ。
YESロリNOタッチ!

回を追うごとに知弦さんの魔王っぷりが半端無いですw。
一体この人は何者だよw。
あと真冬のゲーオタ、BLオタっぷりが重症だw。

ネタが多いのはいいが分からんネタがあるぞw。
先生の食いついた古いネタが分からんw。
まぁそれ以外は大体分かってしまったのはどうかと思うがw。

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/843-23ddc975
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
