このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2009年10月19日 (16:43)

湘南ベルマーレ09第45節。

2009年10月18日
湘南ベルマーレ対カターレ富山(富山県総合運動公園陸上競技場)。















実はベルマーレ記事ってあんな内容なのに
時間かかるんですよw。
俺の作文力がアレなのでw。

そこで一回書き損ね挫折すると立て直しがなかなか効かず、
勝負の年のサポのブログとは思えない更新無っぷりでした。
本当意志の弱い男です。
参っちゃうね。

し、かぁあっし!
やはりサポーターいや、ファンのハシクレとしてこのままじゃいかんと。
書きますぞ。
記事縮小しても記事自体はちゃんと書きますぞ。

ということで富山戦。
それ以前のは記事消えてたりなので他の記事に簡単に書きます。

祐也復調来たな!!
2試合連続ゴールか。
仕事人復活だ。
2点以上取れなくなっていた得点力にこれは大きい。
あのポジションにいるのが流石祐也って感じでしたね。
ジャーンはヘッド上手いなぁ。
誰に言われたか忘れたけど試合前のアップで
ヘディング練習のときジャーン見てればちゃんと返すべきところに
返せてて上手いよねって言われて見たら確かに
ジャーン上手いなぁと思ったもんです。
ジャーン高さあるけど流石にがちがちにされてたら無理あるだろうし、
ジャーンのとこ放り込むっていうか多少難しくなってもジャーンを動かして
合わせた方が入りそうな気がしました。
あとジャーンで思い出したのは今年はクロス入れるのに
田原という強力な選手もいるんだから上手く二人使えれば良いのにね。
なんとなくウチのコーナーってジャーン一択に見えるんですよね。
阿部ちゃんは札幌戦の悪夢を振り払うゴール!
になってくれるといいです。
これから点取りまくってくれればいいんですから。
個人的感想ですがゴール前の坊主はなんか迫力ありますねw。

しかし本当に今年のコージは凄いですな。
前によく顔出るし。
今選手会長は出停だけど中盤の攻・守がよく分かれてるなぁ。
昨日はテラさんが凄かったみたいですね。
鬼神の如くと書かれててめっちゃ笑ったw。
アジ不在(昨日ベンチ入り来た!!)でも
俺らには大介がいる!
といわんばかりに今大介もいい感じですね。
大介は国内に手放したくないと思ってる俺は
やはり今年上がりたいと思うんですよね。
湘南の至宝になってくれー。
あ、でも本人の意思は知らないんですが、したいなら海外挑戦は応援します。
あと個人的には修人の直接FKとかみたいんですけどね。

福岡戦以来岡山戦まで14試合1得点以下で5勝6敗3分け。
4位後退で昇格圏外。
しかもセレッソに負け、仙台に1分1敗。
更に下位に取りこぼしあり。
田原離脱、アジ離脱、会長累積、天皇杯敗退と
昇格を目指すチームとしてはトンネルというトンネルでした。
長かった。
まだ抜けたのかどうかもよく分からなくなるほど。
しかし岡山戦で見えた光は確実に大きくなってきてる。
残り6節。
こうなると引き分けの意味が
勝ち点1を得るんじゃなくて勝ち点2を失う
状況なのでどれも負けられねぇ。
今3連勝中。
残りすべて勝てば9連勝。
甲府との直接対決があるので必ず昇格できる。
9連勝できるか。
それは分からない。
難しいのは簡単に分かる。
人によっては今のうちが残り全勝で昇格なんて無理だろ。
と思うかもしれないが
でも湘南に生まれてベルマーレのサポーターになって
昇格争いを応援できてるという奇跡を思えば
残り9連勝で昇格なんて簡単に信じられる気がします。
要するに気の持ち様ですね。
残りの試合勝つしかない。
分かりやすい。

やはりアウェーは行けませんがホーム残り三試合の
予定は取れたのでホーム3つは応援行きまっせ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/847-8c9984d1
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
