このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2009年10月20日 (18:05)

とある科学の超電磁砲初回第1話「電撃使い(エレクトロマスター)」。

とある科学の超電磁砲初回第1話「電撃使い(エレクトロマスター)」を見た。


以下
感想。













やっぱ美琴は最高だなw。
そして再確認する当麻の凄さw。
めっちゃ凄かった美琴より凄いんだから
上条さんやっぱ凄かったんだなぁw。
当麻懐かしい…早く出てこないかなぁw。
OPにチラっと映ってるしちょっとは
本編に出てくるんじゃないかと期待してるんだけどもw。
禁書目録だと上条さんのおかげでツンデレの可愛さ全開だったが
これは姉御肌なかっこいい美琴が見れそうですなw。
ただ可愛いもの好きなあたり既にツンデレしてたがw。
両生類可愛いよねーw。
デレの時はもう自販機蹴る子とは思えない、
そのギャップが半端無いわぁw。
美琴の短パンは黒子のいうとおり無粋だが、
それさえ素晴しいものなんじゃないかと発想を転換できるのが
オタクですよねーw。
…アリだぜ。
そういやレベル5って7人いて美琴が3位で1位はアクセロリータだろ?
2位が気になりますなw。
禁書目録のほうで出てこなかったがこっちで出てきたりすんかね?
あと胸は慎ましくて良いと思う。
というか慎ましいほうがいいと思うw。

黒子の変態っぷりがヤバイw。
まぁ締めるとこ締めてるあたりただの変態じゃないけどなw。
っつか美琴意外には普通に真面目だしなw。
治安維持のジャッジメントやるくらいだし
レベル4ってやっぱ凄いんだよねぇ。
あのテレポート能力汎用性めっちゃ高いもんなぁ。
あと常盤台中学は言われないとお嬢様校っていうの忘れるなw。
常盤台中学って名前が一般公立っぽいしw。

初春と佐天は名前が良いなw。
両方とも名字だけどw。
「ういはる」「さてん」って可愛くないw?
発声してみても可愛いぞこれw。
ちなみに初春はいかにも女の子らしい女の子で
佐天はさばさばしたというかスッパリした美人。
で一番女子中学生っぽい。
ここ学園都市は中学生のレベル高ぇなおいw。
しかし初春の頭の花やっぱり気になるなw。
なんなんだろうかw。
佐天みたいに1輪ほど挿してるだけならまだしもw。
あと佐天さんは何故スカートをめくるw。
共学で女子高ノリw?
初回で佐天が美琴の次点で好きになったわw。

なんだかタカビーな子出てきたけど
いかにも「あー…」な子だったなw。

これ最後に流れたのがOPか?
良いなこれ。
スタッフパンチラ規制には引っかかるまいと
美琴の短パンは描きまくってるなw。
パンチラなかったのに短パンチラは多いw。
それもどうなんだろうかw。








今期前評判、期待値共に一番高い作品。
禁書目録の外伝、超電磁砲。
スピンオフということで美琴メインですよ!
キタコレw。
メインヒロインのインデックスより人気があったという美琴ですよw。
まぁみんなツンデレ好きだからなぁw。
制作会社はJ.C.で禁書目録と同じですが、
スタッフは変わってますね。
監督は長井さんでとらドラの監督さんですね。
若手の中で売れっ子みたいですね。
まぁ実際とらドラ面白かったですし。
ヤマカンにライバル視されてるってのに笑ったw。
構成は水上さんでバーディー2期や青い花の嵐が丘後、
禁書目録の大天使のとこですか。
と納得してたら妄想代理人もか。
といいつつ妄想代理人は親がWOWOW契約してる時に
ちょっと見ただけなんですけどねw。
他はあまり変わってないですけど音響監督さんは
蝦名さんから明田川さんに変わってますね。
でもまぁ禁書目録があるのでキャストとかにも
影響があるのか分かりませんが…。
fripsideがOPかぁ。
俺satさんの曲好きなんで嬉しい。
ボーカルはnaoさんから代わってナンジョルノになったんですね。
EDはELISAさんキタコレw。
アニメとどう合わせるか分かんないけど曲が気になるぜよ。
キャストは禁書目録と同じでサトリナさんと新井さん。
に豊崎さんと伊藤のかな恵さんでメインか。
うーんそれ以外も売れっ子が多そうです。
サトリナさんメインとか最高だわぁ…w。

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/848-d683af87
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
