このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2009年10月20日 (19:07)

とある科学の超電磁砲第2話「炎天下の作業には水分補給が必須ですのよ」。

とある科学の超電磁砲第2話「炎天下の作業には水分補給が必須ですのよ」を見た。


以下
感想。













いきなり上条さん出たw。
あれ1期にあったシーンだっけw?
あまりちゃんと覚えてないけどあったと言われればあった気もするw。
やっぱ上条さんかっけぇっすwパネェw。

黒子メンドクセーw!!
この子超めんどくせぇよw。
真っ直ぐ一途なのはいいんだけどなw。
普段の扱いはお前の行き過ぎた行為が原因と知れw。
盗撮とか犯罪だからw。
もうチョイ慎みがあれば丁度いいと思うぞw。
でもそうするとまたダメなんだろうなw。
美琴はものぐさタイプだからこれで足して2で割って丁度位かw。
そしてテレポーテーションとか黒子には
「よりにもよって何でこの能力だよw。」って感じだなw。
あと学園都市は中学生に色々売りすぎだろw。
黒子のアイテム凄すぎだからw。
媚薬とか売っちゃダメだろw。
でも自分で飲むとかどんだけ馬鹿だw。
本当こいつめんどくせーw。
ドMもイケるとか本当性質悪いw。

美琴は4人組だと背高いね。
黒子の同級生の湾内さんと泡浮さんは美琴くらいあったけど。
胸は色々負けてて大変ですなぁw。
湾内と泡浮さんは言葉遣いとかもお嬢様らしいお嬢様だったねw。
しかし水着に上シャツだけ羽織るとかエロすぎだろこれw。
そういや湾内さんのはいわゆるスクール水着だったけど、
美琴のスクール水着普通の競泳水着みたいなやつなんだな。
…ありですw。
ただTシャツのセンスはどうだろうw。
そして下着と同じw。
うーんwこれも黒子の行き過ぎたアダルティと足して2で割ると丁度いいかもw。
ロリ美琴可愛いなぁw打ち止めは本当美琴に似てたんだなぁw。

寮監の人怖ぇよw。
迫力ありすぎだろw。
黒子の首完全にイってたからねw。
学園都市の悪い男共は中学生に手ぇ出すなよw。
ロリコンばっかかw。
媚薬もそうだが学園都市結構問題ありじゃねw?
売ってる飲み物もキワモノばっかw。
ナンジョルノ作中にも出てくるんだね。

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/849-1799238c
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
