このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2009年10月20日 (21:38)

ミラクル☆トレイン〜大江戸線へようこそ〜第2話「Episode2 パスポートをあなたに」。

ミラクル☆トレイン〜大江戸線へようこそ〜;第2話「Episode 1 パスポートをあなたに」を見た。


以下
感想。













都庁かっこいいなぁ。
生真面目イケメンw。
「一つの恋の終わりは新しい恋の始まり。
失恋の痛みがそれを見えなくしてるだけ。」
くさい台詞を生真面目に言うとちゃんと効果あるなw。
どうも臭い台詞ってチャラいやつが言うと凄く軽々しいけど
生真面目イケメンが言うとやっぱカッコイイw。
だが。

フラれたwww。

都庁南展望でも輪のオブジェの前でも良い感じだったのにw。
まさかの10年後宣言w。
超さっくり言われたw。
しかも「本当のパスポートをくれたのは都庁さんかも。」
なんて良い雰囲気の台詞のあとっていうw。
「それ…10年。」の時の都庁の顔が切ないw。
面白すぎるw。
どんまい都庁さんwww!
あと生え際まだ大丈夫w!
都庁前に何もなくても大丈夫w!
地味に都庁前にも需要はある…はずw。
都庁職員意外でもw。

お前ら車内でフリーダムw。
車内マナーもくそもねぇなw。
月島はこれもう病気だろw。
車内に鉄板とか馬鹿過ぎるw。
車掌の「鉄板片付けて。」に笑ったわw。
1日1もんじゃで十分過ぎるってのw。
1日3もんじゃとかただの拷問と化してるw。
両国の忠臣蔵は12時間あるっていうのは
時間潰せていいよなw。
普通飽きるがw。
この面子の中では抜群に都庁硬いけど、
六本木も真面目だねぇw。
あれ淑女の悩み解決した後は報告書とかあるんだねw。

マジ無駄に知識の増えていくアニメw。
くるくるシンボルの名前なんて何でもええわw。
相も変わらずとくがわの突っ込みは面白いぜw。
正しすぎるw。

今回の女性キャストは渕上舞さんだったのか。
癒されBar若本でちょっと知ってたりw。

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/851-d43f29a8
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
