このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2009年10月20日 (23:25)

ミラクル☆トレイン〜大江戸線へようこそ〜第3話「Episode3 十三万人の旅立ち」。

ミラクル☆トレイン〜大江戸線へようこそ〜;第3話「Episode3 十三万人の旅立ち」を見た。


以下
感想。













新宿4兄弟かよwww。
なんというイケメン兄弟w。
勿論声も羽多野渉、前野智昭、鈴木達央(敬称略)
とイケメンボイス揃いですw。
流石新宿クォリティw。
花園饅頭と日本茶好きとか
意外と和人間な新宿w。
子猫ちゃんで笑っちまったw。
なんつーくさいイケメン発言w。
一番のモテ男、あの新宿さんw。
かっけぇわぁw。

拒否権、選択権のないミラクルトレインw。
悪く言えば押し付けがましい電車だw。
いきなり知らない世界に紛れ込んで自分の意思では
出られないとか恐怖過ぎるw。

両国は突っ込まれすぎw
まぁ誰も突っ込まなかったけど鬼平の件とかも
とにかく突っ込みやすいやつだからなw。
きっちりに快感を感じる駅たちw。
時刻表言うなw。
こいつら電車嫌いでも駅好きならセーフなんだw。
新宿以外声そろえて「「「「「セーフ!!」」」」」じゃねぇよw。
超マジすぎだw。

14で婚活パーティーはまぁムリだなw。
早いよw。
みちは良い名前じゃないか。
ロードのみち、道路のみち。
女の子に「鉄」とつけようとする両親自重w。
婆ちゃんナイスw。
男ならともかく女の子に鉄はないw。
乗り鉄怖ぇw。
お母さんがサトリナで吹いたw。
お父さんもお母さんも良いこと言ってるんだけど
名づけエピソード聞いたあとだと
後付けにしか聞こえないという罠w。

みち役の砂倉加奈子さんは初めて名前見ましたけど
こういうのは新しい人を知るキッカケになっていいね。

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/852-fb83935a
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
