このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2009年10月22日 (03:28)

ささめきこと第2話「その二 かわいいひとたち」。

ささめきこと第2話「その二 かわいいひとたち」を見た。


以下
感想。













何…だと…!?

何だこのカオスっぷりはw。
2話にして俺の予想の斜め上を行くアニメw。
まさかの副委員長朱宮君が女装してモデルw。
そしてまさかのそれを好きになってしまった風間さんw。
そしてそしてまさかの朱宮君の純夏への告白w。
  →純夏──
 |       ↓
朱宮(女装)←風間さん
なんということだw。
しかも純夏は朱宮君の気持ちを知り、
朱宮君は純夏の気持ちを知っている。
なんということだw。
想像以上のカオスだぞこれはw。
朱宮君が女装やめれば一応カオス終わるんだけどねw。
純夏に女装してるのバレたし
気に入られるためにやるっていう理由は終わったからねw。
しかし朱宮君もう女の子になっちゃえばいいのにって感じだなw。
ED後の部屋とか完全に女の子だからなあれw。

純夏が凄すぎるw。
勉強できる、体育できる、委員長と超人ですよw。
しかも空手黒帯、175センチw。
なんという逸材w。
呼び名暴刀村雨とか凄すぎる証明だろw。
確かに女子高だったらお姉さまでモテるタイプw。
ただ「かっこいい」という点でw。
残念ながら風間さんの「かわいい」のツボには入らない…w。
しかしw。
この完璧超人も風間さんに対してはダメダメというw。
赤くなるとこが一々可愛すぎだよなぁw。
あんだけ既に無いと言われたらなかなか辛いなw。
でも好きなんだからしょうがない。
片思いってやつは…w。
第3者的にはここが可愛いわけですがw。
はぁ、可愛いなぁw。
純夏可愛いよ純夏w。

風間さんはドア開けるタイミングといい、
コンビニ入ろうとするタイミングといい、
タイプじゃない宣言のタイミングといい、
全て完璧過ぎるw。
狙ってるとしか思えないw。
なんという鬼畜タイミングw。
狙ってないのにこれってのが凄ぇよなw。

予告可愛いなおいw。

一つ気になることが。
前回もそうなんだが、ブルマにニーソとか
反則的にエロイのでやめてほしいw。
ただでさえブルマとかエロイのにw。

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/857-c6a15da4
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
