このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2009年10月23日 (01:00)

空中ブランコ初回第1話「空中ブランコ」。

空中ブランコ初回第1話「空中ブランコ」を見た。


以下
感想。













よう分からんwww。

これが率直な感想ですよw。
よう分からんw。
なんつーか簡単な娯楽ってより芸術系の作品で
表現がぐにゃっと曲がってるので得手不得手があるだろうなぁ。
実際???だったし、俺は得意な方じゃないですけどw、
変態医者が空中ブランコしてたり外人と打ち解けてたり
空中ブランコで受け取り手よりめっちゃ遠くなってたりで
面白かったですよw。
ちゃんと不眠も解決しちゃったしw。

ずっとサーカス生活で人見知りだから
ブランコの大技を受け止めてくれる
外人さんにもビビって失敗してたと。
失敗繰り返すもんだから睡眠不足。
解決のために先生尋ねたらビタミン注射されたっていうw。
あとはなんつーかもう注射のおかげという思い込みとか
ビデオ見たら自分ダメじゃんって気付いて解決w。
こうやって書いたら実際話はシンプルなんだなw。

演出がデーハーでトんじゃってるので
分かりづらいだけかもw。
原色系の色使いだったり、実写してたりw。
さらにはモブがペラかったり、頭が鳥になったりw。
一番謎なのは先生3段変化ってなんですかそれw。
患者の実写ってあれ森川さんなのねw。

区役所員といいヤクザといい変な奴多いなこの街w。
それ以外もなんか今後の話の重要人物が一杯出てたみたいですね。
公式サイトによるとw。

しかしノイタミナはイージーライトに見れる作品は作らねぇなホントw。
相変わらず人を選ぶ枠だw。








ノイタミナです。
原作は奥田英朗の小説で短編集みたいなやつなんですかね。
東映制作で中村さん監督ということで
なんか怪、モノノ怪と同じ感じみたいです。
どっちもちょっと見ただけだけどなんつーか芸術系
というか理解できる人には理解できるけどみたいなやつですかね。
テレ東とかじゃやらなそうなノイタミナ枠らしい作品になりそうですね。
嫌いじゃないんですけどあんまし得意じゃなかったりw。
ノイタミナ枠って実は全部見たの
今まででのだめのパリだけじゃねぇかなw。
それ以外後で見ようと思って見てないパターンばっかw。
なんか感想書くのに困るのでついつい後回しにw。
他のスタッフも怪、モノノ怪とほぼ同じようなスタッフさんなんですかね。
構成の石川さんを始め脚本陣は俺みんな初めてです。
OP・EDが電気グルーヴってあたりも他のとこと一線画してるよなぁw。
キャストは豪華。
三ツ矢さん主役だもんなぁw。
しかもパクロミ姐さんとダブルキャストw。
これだけで凄いw。
が、ゲストキャストもなんか毎回凄いw。
ハイブリッドアニメーションとやらはどうなるんだか興味は尽きないですねぇw。

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/861-ce33171b
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
