このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2009年10月23日 (19:49)

君に届け第2話「episode.2 席替え」。

君に届け第2話「episode.2 席替え」を見た。


以下
感想。













くっそぅ!!

ニヨニヨがとまらねぇぜw!!



これがニヤニヤせずにいられますかw。
前回のでもう付き合っちゃう流れかと思いきや
爽子ぉおwww!!
なんとなくその可能性もあるかと思ったけどもw。
風早君の自惚れになってしまいましたw。
いやいやいやw。
風早君の考えたのが普通だよな、きっとw。
ただアレは恥ずかしいw。
最後に憧れ、尊敬の先のもっと好きの気持ちに気付きましたけどw。
これからですなw。
自惚れ状態に赤面中の風早君は男の俺が
不覚にも萌えそうになるくらい可愛すぎだろw。

隣の席に移った風早君は勿論、前にいる矢野さん、
不本意ながら斜め前の吉田さん、
吉田さんの義理人情仁義を阻止した龍w。
口数少なくいかにも不器用そうだがこいつも爽子に
偏見のない男だな。
吉田さんかっけぇよなw義理人情仁義を貫くその女気に惚れるw。
ただ掃除用具入れロッカーに使うなwしかも汚いままw。
男気溢れすぎw。
いい席替えだった。

しかし不幸話を無理やり爽子に繋げる噂力というものは怖いものでw。
よくそんなに何でもかんでも爽子に結び繋げられるなw。
逆に感心するわw。

爽子は動物にも恐れられてるんだなw。
爽子どんなオーラ出てんだマジでw。
そして動物にもめっちゃ好かれる風早君w。
その点見事に対照的だw。
しかし風早君見事にイケメンだなw。
カッコよすぎて引くわぁってくらいかっこいいw。
子犬の件も普通なら最強の落としだろw。
もう…ねぇよwww!
こんな太陽過ぎる男無しだろw。
こんなんズルイわぁw。

薄茶色のウェーブの長髪の子がこれからの
ポイントになるかな。

団子ヘアーでも爽子は可愛いわけだがw、
Just Be Friendsを思い出したのは俺だけではあるまいw。
でもあれ別れる話の曲だからなぁ…w。

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/863-2f217fdf
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
