このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2009年10月24日 (02:21)

そらのおとしもの初回第1話「第1話 全裸王(ユウシャ)世界に起つ!」。

そらのおとしもの初回第1話「第1話 全裸王(ユウシャ)世界に起つ!」を見た。


以下
感想。













馬鹿だw馬鹿アニメだw。

なんか最後の方はマジだったけど基本バカスw。
本当に馬鹿にしてるわけじゃなくてねw。
面白いですよこれw。

まずサブタイから馬鹿だw。
何だこのサブタイw。
全裸王をユウシャと読む世界を俺は知らないw。
そして世界に立てw。
起つなw。

なんといっても馬鹿主人公w。
こいつ最低だぞw。
結構有数の最低さwハイレベルな最低さw。
何全裸で駆けずり回ってんのw。
まぁあんな何でもありな力を学生が持ちゃ
ああなっても仕方ないといえば仕方ないけどもw。
いや、それでも最低だなw。
平和とか言いながら力濫用しすぎw。
完全に力に溺れてんじゃねぇかw。
そして独裁スイッチのごとく孤独に。
あんま調子扱くからだな。
自業自得。
だが夢で済んでしまうという何でもありだなマジでw。
ただ一つこいつを尊敬せざるを得ないのが、
すぐにあれらを思いつくその発想力www。
あれ意外と何でも出来るって言われても出てこないぜw?
すぐに次から次へ出てくるあたりこいつ凄いぞw。
あと人に対するツッコミとかはまともw。

そして馬鹿部長w。
夢語りの後に初っ端こいつが語りはじめた時
「あ、これ馬鹿だwww」と思ったものですw。
言ってることは分からなくはないがやってることが馬鹿w。
木々に落ちた時はめっちゃシュールだったw。
変態ど真ん中ですw。
頭は良いというか勉強は出来るんだろうなぁw。

イカロス。愛玩用エンジェロイドって何ぞw。
シナプスの製品とか言ってたけどシナプスってのが
変態部長の言う新大陸か?
しかし突然過ぎる展開w。
まぁこの程度の展開で驚いてたらオタクなんて出来ないけどねw。
そしてパイオツカイデーw。
早見さんのキャラなんか乳率高くねw?

幼馴染のチョップの演出がバカスw。
朝勃ち→チョップだけならともかく
あの空手の瓶割りめっちゃ笑ったわw。
どんだけ凄いチョップだw。
お節介幼馴染良いなぁw。
所々怖い、馬鹿部長尊敬してたりちょっと不安だったりするがw。

生徒会長怖ぇよこのひとw。
真っ黒だw。
しかも眼鏡豚野郎縛ってたからねw。
ドSw?

「皆が行こうって言ったのに」
「あれ?」
「俺一人じゃん」ともき
この俳句見たとき思わず浪川さんを思い出したのは内緒w。
ほら、声の系統も近いからw。
なんか保志さんとか浪川さんの高い系の声って
なんか違和感感じる時があるんだけど何でなんだろう?

次回のサブタイどういうことだよw。








原作は月刊エースで水無月すうさんの漫画。
いつも思うんだけど世の中漫画家さん沢山いるなぁ。
志望の人入れたら本当どんくらいいるんだろうね。
制作はAICのA.S.T.Aです。
本当AIC系列すげぇな。
アスタはバンブー作ったとこですね。
監督の斎藤さんもバンブーの監督さんなんですね。
構成の柿原さんは赤ずきんとかかりんの構成してたのか。
そしてS・Aの脚本…だとw。
まじっすかw。恋・変は柿原さんだったのかw。
背景小倉さんかぁ。
キャストは☆さん主人公かw。
主人公多いなこの人はw。
そしてはやみんもやる役やる役主役級率高いなw。
川澄さんの記事にオーディションクラッシャーってのが
あったと思うけどはやみんもすげぇよw。
ヒロイン声なんだなぁw。
そしてそれ以外のとこも美名さん、たっつん、あやひー、
野水さんと若いなぁw。
☆さんが抜群のベテじゃんw。
岩崎さんいるけどw。
どうなるんだこれw。

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/866-2ca36172
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
