このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2009年10月25日 (23:58)

聖剣の刀鍛冶第2話「第2話 悪魔契約 -Valbanill-」。

聖剣の刀鍛冶第2話「第2話 悪魔契約 -Valbanill-」を見た。


以下
感想。













おっぱいアーマーがwww。

流石にあんだけ攻撃受けりゃなw。
あれ特注だろうに再びw。
ただおっぱいアーマーの下って
下着もつけねぇのかよw。
マジかw。
マジでかw。
どんだけでかいんだセシリーw。
しかも押し倒してタコ殴りとか酷すぎるw。

刀かっけぇ。
燃える刀とか超パネェよ。
そしてそれを使いこなすルークもすげぇ。
これ刀が割れたりおっぱいアーマーが割れたりとか
こういうとこリアルだな。

労働には勿論対価が必要なのは常識ですよねーw。
そりゃ金かかるわw。
職人物だしなw。
ただ分割、後払いさえ認めないあたりルーク厳しっw。
ルークの刀でこの町を守るって前に言ったのは
誰なんだろうね。

リサ可愛いよリサw。
リサはこのロリさが良いんだからw。
あとCMが可愛すぎるんですけどw。

ヴァルバニルってのは44年前の悪魔戦争以来
封印された悪魔とかか?
ヴァルバニル会議にいなかったのはルークか。
ブラックスミス聖剣の刀鍛冶だもんな。
聖剣がヴァルバニルを倒したり出来るのかね。

アリアさんが積荷…刀?
美人さんだが。

黒衣の男の胡散臭さはシーグフリードと通ずるものがあるが
それは安易すぎw?

今回のキャストさん見てたら
三井(置鮎さん)安西先生(西村さん)、
仙道、堀田(芳忠さん)にゴリ(梁田さん)と青田(梅津さん)
とスラムダンクファンとしては思わず「おおっ!!」と言ってしまう方々でしたなw。
しかも梁田さん以外会議に揃っているというw。
市長も和彦さんだし素晴しい男気溢れる会議だこれw。

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/867-2ca8e961
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
