このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2009年10月26日 (15:07)

懺・さよなら絶望先生第2話「持つ女」「おろしや国タイム譚」「晒しが丘 パート2」。

懺・さよなら絶望先生第2話「持つ女」「おろしや国タイム譚」「晒しが丘 パート2」を見た。


以下
感想。












一昔前のスタイルで書いてた記事ですが

ダメだw長すぎるw。

俺よくこれ書いたなw。
これ全部拾って書いてる人いたら是非読みたいw。
情報ぶち込みすぎw。
晴美すげーなw俺的には一番好きだわw。






あらすじw訛りがw。
バーローがいるw。
英単語の発音がやりすぎw。
メトロセクシャル論w。
帰れコールは辛いw。
正装すぎるw。
「持つ女」
ダルとノムさんw。
いやいやwあれ両立してるからダルは人気あるんだよw。
我那覇wダパンプとか意外な名前出てきたw。
しょこたん漫画家w考えすぎw。
眞鍋かをりw交w。
まじるの憂鬱その42w。
進路希望調査
第一希望、光獣w
第一希望、天下りw
第一希望、ヒロシw。
本当かよw。
演出と制作進行の募集w。
条件が素直な人ってそこで悩んでるんですか、シャフトはw。
千里w火山爆発したw。
寿司屋の洋デザートw。
ペコちゃん顔w。
二物三物持つなwただの嫉妬だろw。
シャベルやめろw。
38カット目wそういうこと言うなw。
その道一筋w。
まぁ2つ同時はね。
プロの世界だとあーだこーだ言う人いるわなw。
日塔の後ろのポスター自重wアマガミの梨穂子じゃねぇかw。
中の人w。
マルチタレント才能がどれも突出していないw。
言うなw。
あびるの後ろのポスターのキャラ何だっけw?
あびる素晴しいスタイルしてるねw。
相も変わらず後ろの文字w。
マニアックなとこ突きすぎw。
「原作どおりにアニメ化しろとは言わないが
作者の意図やファンを大事にして欲しい。」w
選挙参加を促す素晴しいアニメw。
まといの後ろのポスターは誰ぞw?
才能のツインタワーw隠れたもう一つの才能w。
麻生さんw世にも奇妙のタモリでいいともとか
そんなモロ言っていいのかw。
怒瑠鳴雅の塔w本当自重しねぇなw。
イチローのピッチングwこれはイキかけるわw。
プロゲーマーな史朗さんw。
大将もいるwプーチンとか一茂とかw。
七冠の最後おかしくねw?
マイコーとかどんどんネタぶち込んでるなw。
ネタ濃すぎてワカンネェのが沢山あるw。
ちなみに一番面白かったのは
ゲーム原作と京都で制作していればw。
この辺も良いのかw?
ジレン間wドM奴隷になれる女王様w。
あれ?Mの方だっけ?もう一つにもなれるから
本当は両方いけると言われてるのw?
そんなジレンマw。
持ち過ぎも考え物ねぇw。
主演男優賞、ベストパーソナリティ、婿にしたいキャラランク外
代表作ガンダ●OO、マクロSFその他多数w。
やらしいぃっw!
先生やらしすぎるw。
アジアナンバーワン声優流石だw。
ボスキャラ晴美w。
ティエリアすぎるw。
これアウトだろwサンライズに消されるぞw。
第2第3の才能の晴美とかwスポーツエリートw。
眼鏡が拘束具とか厨二設定キタw。
凄いキレw。
どんだけすげーんだよw。
漫画さえ描いていなければw。
ガチャ丸って何だw。
壁紙自重w。
周りの本にも細かくネタがw化物語すげー自然に本棚に入ってるw。
何このシュートシーンw無駄なサービスカットw。
重い眼鏡wドラゴンボール過ぎるw。
最後のカットエヴァw?
「おろしや国タイム譚」
何だ?いきなりシリアス風w。
39°近くまで上がったぞw
霧ヤバイな。
薬そんな即効ではないw。
社会の児ポの話w。
タイムラグあるある過ぎるw。
ついて来てるの多いなw。
ニヤマリw漫画のタイムラグあるわぁw。
あれは思い出しニヤマリに近いけどねw。
気持ち悪いw仕方ないねw。
超グーパンチw。
キクチマコトとかスタッフはアイマス好きなのかw。
一日遅れの思い出し怒りw。
まといさんマークぴったしだったよなw。
親の機嫌は謎過ぎるよなw。
臼井くんパネェ薄さw。
ちょっと見えてたw。
おもひだしむらむらw。
なんかもうタイムラグじゃないなw。
ただの思い出しなんちゃらって話になってるw。
アスベストチョーク代わりとか去年の餃子とか危なすぎるw。
変な大人w。
愛ちゃん気にしすぎw。
アナログマTシャツ趣味悪ぃw。
後ろの黒板のアニメーター年収とか超リアル問題じゃんw。
日本三大物語で4つあるけどw。
三毎は海物語だろwいひは化物語だろw豹頭はグインサーガかw?
で麻雀物語って何w?
千里申し訳ないことしすぎじゃねw?
文字流すの速いってw。
7年殺しって千年殺しじゃなかったっけw?
相変わらず黒板フリーダムw。
7年笑いw遅ぇw。
つまらなさのタイムラグの隙を衝くのがこの業界の常w。
言うなってw。
full moon princess、butterfly express、triple anglsって何だw?
Uボートw。
映像伝達遅すぎるw。
三沢さんw。
完全にバトル漫画になってるw。
好きなアニメ会社33%京都、13%軸とかシャフトのライバルは
もっぱら京都なんだねw。
サンライズとかゴンゾとかマッドとかは相手にしないんですかw。
なんか魔法少女風w。
逆タイムラグw皆アウトw。
7年後wオチ遅ぇw。
えなりくん30歳www。
コンテ時WBCとかwまぁここでラグ生まれるのは仕方ないw。
スケジュールありすぎる問題w。
児ポ法に触れるシャフト素晴しすぎるw。
ちなみに廃案ですw一応は。
7年前からオチw。
田中陽子普通な名前だなw。
「晒しが丘 パート2」
カエレオシャレですねw。
バカンスかよw
外人wテラ子安さんw。
ペラペラペ~ラってっぽく言っただけw。
通じない英語w英語力晒すとかきついw。
カエレ何処からの子女だよw。
晴美w八重洲南口1番バスwビッグサイトですねw。
八月ですねw。
フルムーンをさらしてw。
山手線ゲームw普通w。
千里さっきも後ろに映ってたなw。
血飛沫、肉片、赤子wホラーかw。
心の闇w。
何かローゼン閣下とかいるんですけどw。
何これw何かさらしというか懺悔w。
自虐過ぎるw。
綺麗にしてるけど綺麗じゃねぇよw。
自由と書いてみゆとフリガナw。
出てないだろw。
危ない自己啓発セミナーみたいw。
これ本当なんでもアリだなw。
晒さない声優の年齢w後悔録音w。
乳輪火山とか最低すぎるw。
影武者で通用するw。
宣伝に矢田晶子さんという矢島さんと一文字違いの人がいた。
フィクション言われなくても分かってるわw。
また絵描き歌w。
沢城さんとあすみんw。
沢城さん左でも結構上手ぇなw。
あすみんは臼井君w?
提供やめろやw。

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/871-719b6a9b
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
