このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2009年10月26日 (15:18)

07-GHOST第6話「Kapitel.6 光に通ずる正しき道は」。

07-GHOST第6話「Kapitel.6 光に通ずる正しき道は」を見た。


以下
感想。












アヤナミさんのコールってあの人なんでコールなんて操れんの?
テイトの世界を壊すのがミカゲじゃなくても
既に何かが壊れ始めている。
アヤナミさんにミカエルの瞳の場所もバレたしな。
アヤナミさんの鬼畜っぷりがヤバイ。
シスター3人可愛いなぁw。
ロザリーが3人の中じゃ変り種で目立つなw。
何故普通にウィンクホームとか運べるんだw。
司祭3人だとラブラドールさん良いよね。
普通に良い人w。
カストルさんは…ちょっと変人だからw。
フラウは…言わずもがなw。





アヤナミさんの考え。
やっぱり教会に来たのは普通のミカゲか?
バザーの日。
テイト不安がぬぐえないか。
フラウの店。
ラブラドールさんの花の砂糖漬け。
あぁwラブラドールさんすげぇ作りそうwっぽい売り物だw。
おいしい、美容に良い、心の健康にも良い。
なんて3拍子の揃った商品w。
旨いのか。ラブラドールさんさすがだ。
カストルさんの店怖ぇよw。
裁縫上手すぎるw。
ロザリー自重w。
カストルの人形命怖いよw。
フラウキラキラしてるw。
肉屋かよw。
背が伸びるw。
フラウが食わせてるのは適当に焼いた三代珍味ウィンクホームw。
これはまたキッツイw見なきゃ良かったw。
ロザリー耐性高すぎだろw。
カルチャーショックw。
テイトは教会にいなかったと報告すれば軍には戻れる。
アヤナミさんたちは反乱分子の鎮圧。
テイトの頼みは自分がいなくなった後もミカゲを保護してくれ。
ミカゲは自分の道は自分で決めるだろう。
フラウの言うとおりだな。
テイトとミカゲは互いに心配しすぎなきらいがあるな。
アヤナミさんの企み。
この人たちは怖いねぇ。
爆走する馬車。
クラッシュしたのはどっかのお嬢様?
コールの紋。
ぉぉぅ…アヤナミさんエグイことするなぁ。
そうかラゼットはオルガニストだったな。
少女にコールの羽が。
ミカゲが入ったのは教会のどこだ?
テイト来たか。
アヤナミさんは何故状況把握できるんだ?
カストルさんの人形壊れたか。
ずっと孤独だった少女。
この少女やべぇな。
ミカゲの危機にテイトのミカエルの瞳が…!!
おおおおおおっ。
テイト覚醒する?
フラウ間に合ったか。
私のコールってアヤナミコール操るの?
マジ?
テイトの世界を壊すのはミカゲではない。
だがミカゲが来たことで何かが壊れ始めている。
カテゴリ : 07-GHOST記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/872-56214287
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
