このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2009年10月26日 (15:26)

07-GHOST第7話「Kapitel.7 翼に喰われた魂は愛しい我子の夢を見る?」。

07-GHOST第7話「Kapitel.7 翼に喰われた魂は愛しい我子の夢を見る?」を見た。


以下
感想。












ミカゲ…。

今回は嵐の前の静けさというかそんな感じの回でした。
次回ミカゲの話で大変になりそうですし。
アヤナミさんの鬼畜さはなんなんだ。
ミカゲが大変なことになりすぎだろ…。
クロユリって子やっぱ凄かったのね。
性格もっとおとなしいか幼いかと思ったらそんなことなかった。
テイトの昔のとんがり具合はタジオをイメージすればいいのか。
………分かった気がするw。
そうそうタジオと親父がスタッフロールになかったんだが
誰が声やってたんですかね。
ミカエルの瞳が持つ力が気になるね。
いかにも強大そうだが。
シスター三人の棒過ぎる芝居笑ったw。
役者さんって棒も上手く演じるんだねw。
ラゼット喋らないのに可愛すぎる。
喋らないでここまで可愛いって異常だなw恐るべしw。







今回はミカエルの瞳が本格的に覚醒するか?
これOPちょっと変わってる?
…ちょっと変わったよね?
自分の意識が…ってやはりミカゲはアヤナミさんに
何かいじられてるのか。
でも軍に戻るとミカゲの家族に危険が…。
誰もいないところで死ぬのが最良の選択…
そういう状況か。
アヤナミさんどこまで鬼畜なんだ。
最後の思い出…。
ラゼットってそんな簡単に修道女に変身できるのか。
っつかカストルさんのあのマントがすげー。
ラゼットやっぱ可愛いなぁw。
山車立派だな…っつか先頭アイフィッシュかよw。
昔のとんがってたテイトに似てる子。
学生の中の中井さんの声分かり易すぎるw。
意識して無くても気づいてしまうw。
フラウの次の出し物は…w?
鎮圧に向かうアヤナミさんたち。
皆コナツにw。
ミッションはピンクの髪の良く寝る子が。
この子今まで寝てばっかだったから全然分かんないなw。
テイトはツンツンしてましたw。
赤髪の子盗みか。
それはよくない。
フラウw顔面ゴケにw。
バザー最終日。出来心の過ち。
許してあげてください。
デルフィニウム:花言葉は慈悲の心。
まぁ司教にこう言われれば許さざるを得ないなw。
テイトもミカゲも良い奴だ。
シスター3人背景が手抜きで棒読みだなと思ったら
劇かwヒドイなww。
タジオ。
舐められないようにあんなに突っ張ってんのね。
母は亡く父は出稼ぎ。
慈悲深い教会の人の一人の例外…フラウですねw。
なかなか考えはしっかりした子だ。
テイトそっくりで気を張ってた。
棒な劇wタジオ劇に突っ込んじゃったw。
面白くなってきたw。
ミカゲ上手く去ってったw。
芝居って知らなかったらまぁしょうがない。
だがアレは超棒だったぞw。
おっさん誰?親父?
やっぱ親父か。
親父ちゃんと金作って帰ってきたのか。
良かったな。でもなんか不穏ですね。
アヤナミさんマジ鬼畜。
ミカゲどうするかね。
ピンクの子クロユリと青髪ハルセは主従関係なのか。
親父魂を貰うってコールか。
親父ヤベェな。
っとここでミカエルの瞳か。
猫も食わない肉w何肉だw。
本当にカストルさんの人形は助かるな。
フラウ良いタイミングだ。
クロユリの任務あんだけいたのにもう終ったのか。
アヤナミさんのとこは皆半端なく強いな。
ミカゲの最後の一日。
ミカゲはテイトを売ることはしない。
ミカゲ死を選ぶのか…!
アヤナミさんの鬼畜っぷりなんとかしてくれ。
タジオと親父の名がキャストにない…。
誰か気になるのに。
カテゴリ : 07-GHOST記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/873-e1687bf5
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
