このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2009年10月26日 (21:06)

とある科学の超電磁砲第4話「都市伝説」。

とある科学の超電磁砲第4話「都市伝説」を見た。


以下
感想。













流石上条さんwww。
上条さん最高ッすw。
提供の一枚絵に一番カッコイイ絵を使われるあたり
マジ上条さん流石ですよw。
流石どんな能力も効かない能力を持つ男w。
ただし右手限定ですけどねw。
チンピラにナイス説教w。
流石上条さんw。
しかも説教に見えて美琴もボッコw。
面倒ごとを人に擦り付けて逃亡する上条さん流石ですw。
何気に胸を十分ガン見した上条さん流石ですw。
わざとらしすぎる敗北w下手すぎです上条さんw。
流石上条さん本人理解できないまま不幸ですw。

赤面症の彼女可愛すぎですw。
美琴はツンダラすぎだろw。
ナイスツンダラw。
殴られそうになった時にビビる美琴可愛すぎるw。
美琴リアクションが可愛すぎw。
拳の喧嘩は上条さん超強いからなw。
基本全て決着は拳でつける男だしw。
当麻の左手つかめれば良かったんだけどねw。
美琴は砂鉄集めて高速振動、剣化するとか出来るのか。
電気強ぇな。
やっぱりベクトル操作と打ち消しは電気に勝てるだろうけど
それ以外だと電気かなり有用性高くて強いよなぁ。
2位のやつはどんな能力なのか気になるなw。

研究者の人なんつーフリーダムなんだw。
脱ぐなw。
いわゆる研究以外に特に興味がないというか
世間の目を気にしないタイプの人だなw。
そして相手のこともあんま考えられないw。
スープカレーとかw。
見た目、喋り方もいかにも病んでる感じだし怖ぇなぁw。

脱ぎ女の伝染w黒子が壊れたw。
怖過ぎる黒子w。
一途な変態は怖いw。
何で初春と佐天はあんな変態な解き方教えたw。

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/875-163e787f
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
