このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2009年10月27日 (00:12)

にゃんこい!第4話「ニャンコ04匹目! 美しい人」。

にゃんこい!第4話「ニャンコ04匹目! 美しい人」を見た。


以下
感想。













すげぇの来ちゃったーwww!!

メンドクセェ人出てきちゃったw。
濃過ぎるキャラw。
この人はヤバイw。
生極かよw。
中身は純で可愛い人なんだけどねw。
目隠しがハルヒちゃんの長門だったりw。
そして明るく情熱的だこの人w。
行動力ありすぎw。
自分のクラス帰れw。
自分の授業どうしたw。
待つのも江ノ島ってのがウケるw。
3日間江ノ島に立ちっぱとかバカすぎだろw。
下にジャージ着てたが何気に制服着てたりこれから女性らしくなるかw?
俺もちょっと♂♀悩んだがやっぱり女性ですよねーw。
水野が好きなのは美しいからって
百合じゃねぇんかいっw!
美の追求者w。うっぜぇw。
そして加奈子に吹っ飛ばされて潤平のせいにするとかめんどくさすぎるw。
画伯はキャラが濃ければ濃いほどピッタリだなこの人はw。
小林ゆうという配役が完璧すぎるw。
恐ろしい敵、爺が怖過ぎるw。
凪さんを思ってるのは分かるがやりすぎ感がw。
雷に何回打たれても死なない最強っぷりw。
そして半端無い避雷針っぷりw。
家の中でなんで打たれんだよw。
そりゃトラウマになるわw。
この人部屋に何でツタンカーメン棺あるんだよw。

流石潤平w主人公イケメンタイムw。
凪さんに恋されちゃったw。
すげーモテ男だなw。
水野は生極にめっちゃテンションアップしてましたw。
加奈子地味に妄想力あるよなw。
何で潤平ケツ振ってんだw。
生極の派手猫ジョセフィーヌにも姐と呼ばれるニャムサスすげーw。
郵便の姉さんは相変わらずエロスw。
この人必ずちょっとでも出るなw。


どうしても気になったこと二つツッコませていただきます。

ちょっと待てwww。

最初の高飛び何百センチ跳んだんだw。
高すぎるぞw。

それと咲入れんのヤメロw。
途中かじゅももとかいたぞw。
更にヒドいのは凪さんの中学の取り巻きが完全清澄じゃねぇかw。
※ただしめがねの方は除くw。
2PカラーならOKなのかw?
超完璧なキャラデザだったぞw。

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/877-bb166c50
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
