このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2009年10月27日 (16:41)

青い花最終回第11話「冬の花火」。

青い花最終回第11話「冬の花火」を見た。


以下
感想。













最高でした。

俺としては期待通り、いや期待以上の最終回でした。
こういうアニメですから派手なことは最後まで何もないんですけどね。
ただ美しく、ほっくりする。
そしてみんな前を向いて終わる。
視聴後感がとても心地よかったです。
最後もあーちゃんが手を差し出して帰るのが最高だな。
そして幼いころの二人可愛すぎ…!!
あーちゃんが押し花にして残していたのが青い花だったけど
あの青い花ってなんだった?
あまり花に詳しくないから分からなかったんだけど…。

ふみは前回杉本先輩に言ったのはいいけど
実はふみの方が気付かないままに未練があったり。
千津ちゃんの葉書を見たら思い出すものがあったり。
でもふみの初恋って終わってないんだよね。
むしろこれから花開くかっていう。
初恋の相手は誰か。
千津ちゃんじゃなくて。
小学生のころにあーちゃんに手を伸ばしてもらった時から
あーちゃんが好きでそれが初恋。
ふみも可愛いなぁ。
すぐ泣くけどねw。
「ふみちゃんはすぐ泣くんだから。」

しかしあーちゃんは本当に良い子。
こんな可愛良い子がいていいのかとw。
食べよう!って流石の解決方法w。
そしてあーちゃん大仏のスノードームとかセンス溢れすぎですねw。
普通に京子にバレたw。
まぁアレは個性が出てるよねw。
あーちゃんの意外な弱点怖いものに弱いが
こんな素敵展開になるとはw。
夜の学校は怖いからねw。
ふみのほうがここでは上手だw。
やっぱりふみが一番元気で明るく楽しそうなのは
あーちゃんといる時なんだよな。
これからの二人に幸あらんことを。
あ、最終回見て俺はあーちゃん抱きつかれたいと思ったわw。

引越し前の想い出の公園とか
建て直しになる想い出の小学校とか。
なんか憧れるなぁこういうのw。
引っ越してないし小中高と学校元気だしw。

杉本先輩はふみに言われたように
終わった恋を諦めて留学。
新しい道ですね。
松岡って全国準優勝できるほどバスケ強かったんだなw。
何気にふみとの付き合いは杉本先輩にとって良かったことだったね。

京子はそれを知り康ちゃんと二人でクリスマスを。
康ちゃんと名ばかりの許婚じゃなくて二人の付き合いが始まるかな。
康ちゃんこの人良いもんなぁ。
普段のプレゼントセンスどんななのか気になるw。

茂木ちゃんは馬鹿兄にいったぁwww!!
茂木ちゃんすげーぜw。
相手のご両親の前で頑張ってんなぁw。
やるな、茂木ちゃんw。
しかしうるさいポンちゃんとやっさんw。

「女三人はかしましい、女五人はやかましい」とか
「咲子さん↑一本つけてくれる↑」とか
あーちゃん父面白いなw。
スポンサーサイト
カテゴリ : 青い花記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/879-7a1f89f4
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
