このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2009年10月27日 (20:23)

怪談レストラン第3話「じゃ、バーイ」「真夜中の王女」「雨の夜の客」。

怪談レストラン第3話「じゃ、バーイ」「真夜中の王女」「雨の夜の客」を見た。


以下
感想。













ベタっちゃベタな内容なんだけど
ホラーはそれが良いんですよねw。

囲碁少年のは彼の優勝への思いのアツさだな。
実際彼が幽霊でなくてもこの想いがあったら勝てたろうに。
実に惜しい話だ。
これ相手の子が最後打って負けを認めるとこが
この少年どうしてなかなかやる男だな。
将来彼は凄くなるかもしれない。

王女は普通に怖かったなw。
やっぱ信じるものは救われるか。
しかし良くアレは我慢できたな。
そこがあの兵士(名前忘れたw)の凄かったとこだな。
我慢ってのは難しいからねぇ。

デザートのやつで母がすぐピンと来たのは
過去にも例があったからかね?
じゃなきゃそんなピンと来ないと思うんだよね。
こういうタクシーもの見るといつも思うんだけど
タクシーの運ちゃんも職業として怖い職業だよね。
何があるか分かんねぇもんな。
どんな客が乗ってくるか分からないし。

SEAMOのEDがカッコよすぎだろw。





テレ朝のゴールデンタイムアニメ。
テレ朝最近というかちょっと前からアニメに力入れ始めた?
というか2006年位からフジとかもアニメ増えた気がするけど
テレビ業界結構アニメ枠増えてるよね?
深夜は相変わらずtvkとか地方局とテレ東が強いけど。
有名な児童文学原作みたいですね。
個人が作ってるんじゃなくて童心社のチームで出してるものなんですね。
アニメ制作は東映で
構成の米村さんは平成仮面ライダーとかサヴァイヴとか手掛けた人なんだな。
ってかグインサーガもこの人か。
監督というかシリーズディレクターの池田洋子さんも知らなかったです。
ねぎぼうずのあさたろうという俺は全く知らなかった作品を
手掛けた面子みたいですね。
東映は基本朝、子供向けが多くて夜はノイタミナくらいだから知らない人が
多くなるのは必然ではあるけどね。
EDがSEAMOw。
意外なチョイスw。
キャストはなんか子供向けゴールデンタイムって感じのしない
渋いキャストじゃねw?
なかなか俺的に面白い面子なんだがw。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/881-b6bb3453
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
