このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2009年10月27日 (20:59)

あにゃまる探偵キルミンずぅ+第3話「第3話 ノラネコに恋されて!?」。

あにゃまる探偵キルミンずぅ+第3話「第3話 ノラネコに恋されて!?」を見た。


以下
感想。













振られた…www!!

ブサネコに恋され、ガキと一蹴されたw。
すげー一方的w。
これは切ないw。
ブサネコうぜぇw。

ママンはキルミンのこと知ってたんだなw。
結局あれ何なんですかねぇ。
ママン本当何でも分かるんだなw。
この人出来るw。
ただ、ママンの世界最古の珍味ゾーイシヨーチョだか
なんだかってなんだw。
調べても出てこないぞw。
そもそも見た目が怖ぇw。
あれ…旨いのかw?
パパンは都合よく頼られ、でも秘密にはハブられるとか超不幸w。
ナギサは姉といってもまぁ中学生だなw。
ケンのツンデレは…まぁいいやw。
己が道を行くケンにカノンが恋しちゃったw。
カノン可愛しw。
カノンが探す婿、アニマリアンってなんだ?
動物に変身できるやつのことなのか?

町を世界遺産にしようとしてる団体は
早速動いてきてるな。
色々見てるけどこいつらこれから何してくるか。



コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/882-55e7d78d
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
