このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2009年10月28日 (12:15)

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪第4話「裕人さんのにおい…」。

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪第4話「裕人さんのにおい…」を見た。


以下
感想。













あーぁ、なんだこれもうw。

ニヤニヤアニメすぎだなw。
ただ今回も本当に手前で止まりすぎw。
そっから先どんだけ遠いんだw。
今回左手薬指に指輪入れたけど
なんだか進展具合が交錯してて説明しづらくなってるw。
そして無駄にエロスに力入れてるなぁw。
特に今回乳揺らしに力入れてたなw。

玄冬が不憫w親バカは辛いねぇw。
娘離れが出来無すぎw。
妄想暴走する玄冬バカだw。
全部裕人斬って片そうとするのヤメロw。
分かってることだが秋穂さんが強すぎるw。
和服の下リボンとかwww。
オマケにアリスちゃんにとって主人の序列が
玄冬より秋穂さんの方が上かよw。
エスカリボルグ主人に叩き込むとかw。
秋穂さんが味方についてる限り父問題は安泰だなw。
秋穂さんは理解があるからなw。

妹ちゃんツンギレw。
結構妹ちゃん裕人にアタックしてるよねw。
あと看護マニュアル自重w。
人肌で暖めるっていうと葵ちゃんがやってたなぁw。
葉月さんギャラ言うなwww。
最悪だこの人w。
確かにアリスちゃん基本コクコクだけどさw。
前回は葉月さんより喋りまくったからw。
いつもだが、何で葉月さんはキグルミ担当なんだw。
あと葉月さん小6の春香の罠に引っかかるなw。
メイド隊序列5位って今まで何位の人まで出てきたっけ?
まぁとかくお前らは帰れwww。
これもう裕人常時監視状態に近いw。

ルコ達はもう勝手にしろよw。
ただ人に迷惑掛けるなw。
会場で脱ぐとか先生の痴女レベルが高すぎるw。
一回捕まっといたほうが良いw。

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/883-3cfdd2d9
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
