このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2009年10月28日 (21:46)

毛利小五郎・小山力也。

コナンの毛利小五郎役、神谷さんの後釜が力也さんかwww。
…なるほどw。
ぶっちゃけた話小五郎役の引継ぎとか
すんげー難しい話じゃないですか。
どうすんのかと思ったんだが力也さんか…なるほど。
これは良いとこ押さえてらっしゃるんじゃないですかねw。
コメディも結構やってらっしゃるしw。
見てみなきゃなんともいえないけどなんとなくイケそうな気はするw。
それと他でも言われてますけど
こういうことにやかましいオタク共も文句言いづらそうな人選ですよねw。

なるほどなぁw。

しかし力也さんもコナンにゲストで出たことがあるとはいえ
現場にレギュラーで入るってのは大変そうだなぁ。
もう13年目のアニメだからな。
そしてなんといってもやっぱり神谷さんが前任ですからね。
どうしたって神谷さんの存在は大きいもんなぁ。
力也さん頑張ってください!!
タグ : 声優 雑記
カテゴリ : 一般記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/884-696d9115
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
