このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2009年10月30日 (21:52)

聖剣の刀鍛冶第4話「第4話 誓約 -Promise-」。

聖剣の刀鍛冶第4話「第4話 誓約 -Promise-」を見た。

以下
感想。














アリアすっげぇな。
風の力強し。
というかセシリー強し。
想いの強さがセシリーの強さってね。
セシリーは本当クソ真面目で一途だな。
金から体から全て捧げると土下座出来るくらいだからなw。
魔剣…刀より良いじゃないか、なぁ。
アリアがセシリーの剣かぁ。
最後のアリアは可愛いなぁ。

刀三太刀で折れるとか悪魔硬ぇな。
そしてルークの立ち回りのカッコよさは異常だw。
この男超カッコいいぞ。
ただ「お前の無力を俺に押し付けるな」って凄い言葉だよな。
正論ではあるがうーん凄いこれ。
あと鍛錬のシーンは何回見てもかっこいいなぁ。

剣で誰かを斬らないと誰かを守れない。
騎士ってのも難しい話だ。
これ気になったとこなんですけど、
「Guard Save Belive」って石碑に刻まれてたんだけど
「Guard Save Believe」じゃね?

こぞって皆セシリーおっぱいに絡みすぎw。
なんかもうセシリー=おっぱいだなw。
セシリー枕いいなぁw最高じゃないかw。
ただセシリーお尻も良い尻してたよねw。
アリアが悪魔に握られた時。
あのシーン思わずそっちに意識がいってしまったりw。
あぁ俺って煩悩人間だなぁw。
とにかくみんなおっぱいに捕らわれすぎだよw。
セシリーポニテの方が可愛いと思うのは俺だけではあるまい。

セシリーとルークはどうみてもカップルだよなぁw。
セシリーとアリアは良い戦友。
これからもきっと。
まぁセシリーとアリアがくっついてくれても
俺的にはAll OKなんだけどねw。

ハンニバル爺は流石というか強すぎw。
伊達に悪魔戦争乗り越えてないというか。
パネェw。
精霊祈祷班っていうのもあるんだな。
対悪魔なのかね。
39ってのは結構な犠牲だったな。

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/887-b83948ba
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
