このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2009年10月31日 (01:08)

そらのおとしもの第2話「第2話 天翔ける虹色下着(ロマン)」。

そらのおとしもの第2話「第2話 天翔ける虹色下着(ロマン)」を見た。


以下
感想。













こ れ は 

本 当 に 

ヒ ド イ wwwww 。


バカだwwwwww。

他の追随を許さないバカだwwww。

病気過ぎるw。


笑いすぎて腹が痛いw。
死ぬほど痛いw。
今期No.1のバカニメだw。
っつか今年1番かもw。
レベルが違うw。
ジャパニーズナンバーワンと言わざるを得ない変態っぷりw。
日本のアニメーションがアニメと呼ばれ世界にも
少しずつ広まってるこのご時世。
オタク文化が世界中に広まりつつあるが、
変態度において日本は他の追随を許さないなw。
言うならば変態大国としての威厳を見せつけたとでも言おうかw。
世界中オタクはどこもヒドイがw、
公式がここまでヒドイのはそうそうあるまいw。
公共の電波にこのような作品を乗せるとは…w。
と言うか真剣に作ったとこからまず凄すぎるw。
日本のアニメは青い文学からそらのおとしものまで
振り幅が広すぎだw。
これ原作どうなってんだw?
原作からこうなのかw?
だとしたら原作からもうこの作品は神だなw。
原作に興味沸いてきたわw。

話題沸騰の変態EDwww。
楽しみに見ないでおいたのでアニメで初視聴。

(  ゜д゜)



…・゚・(ノ∀´゚)・゚・

爆笑wwwwww。


何これwwww。
面白すぎだろwこのEDw。
鬼才過ぎるwww。
これ飛び方、編隊、鷲の狩り、戦闘機とか
詳しくなくてもちゃんと調べただろうことが分かるこだわり方w。
パンツなのにまるで鳥に見えるリアルさw。
何してんだw。
EDのスタッフはエンディング作画:鷲北恭太としかなかったけど、
絵コンテの斎藤監督、演出:奥野耕太のお二方が
本編の流れでやったんだろうなw。
これは名前残したなぁw。
斎藤久さんは完全にパンツ飛ばした監督ですw。
ようつべのコメント見ながら動画見たけど、
やはりテレビで綺麗・大きい画面で見ると格別だなw。
これDVDに残したいくらいだが親に見つかったら確実に嘆かれるw。
しかし岬めぐり風評被害大きすぎるなw。
完全にパンツが空を飛ぶ曲になってしまったw。
なんということだw。
あぁそうそう。
これEDが話題になってEDしか見てない人いるかもしれないけど
本編も見ないとこのEDの素晴しさが半減してしまいますよw。
是非本編もw。


今回は笑いすぎたのとEDだけでいつもと同じくらいの長さに
なってしまいました。
が、
しかし。
これ本編も半端無いですよw。

まず馬鹿主人公が元気な変態すぎるw。
平和主義なのはいいがとりあえずその変態なの何とかしろw。
変態治さないとこれからも危ないw。
この鬼畜ドMがw。

そして馬鹿部長が相変わらず謎の冷静さw。
地味に好き勝手やってるw。
鳩にプリティちゃん乗せたときクソ面白かったw。
落ちるに決まってるw。
あそこまで乗ってたってのはむしろよくもったほうだよw。

地味に2回もこけてドジっこなそはらw。
ちなみにノーパン中何回かアウトでしたよw。
というか全部アウトw。
馬鹿主人公が人間の動き超越しててもアウトw。
そはらこの事件絶対許しちゃダメだろw。
馬鹿主人公もっとしばきあげないとダメだってw。

あと会長が怖過ぎるw。
色々この人最強すぎだなw。
何あのセクシーパンツw。

何より本編から飛びまくるパンツたちw。
窓ガラスぶち破るジェットとかどんなんだよw。
じっちゃんの雁狩りの知識がw。
最初の1羽がポイントでしたw。
犬じゃないプリント柄w。
プリント柄が好きだけど犬はダメとかめんどくさすぎる主人公w。
犬嫌いのトラウマくだらねぇw。
殺人チョップ生まれた過程が結局馬鹿主人公の
変態プレイからっていうw。
あの本気の瓦割りに笑うw。
前回もだがそういうシーン好きすぎだろw。

OPも何気にこれ凄いですよw。
掲げられたパンツ出てくるし、凄そうな戦闘シーンあるしw。

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/889-c9519477
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
