このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2009年11月02日 (00:02)

そらのおとしもの第3話「第3話 エンジェロイド初体験(0シレイ)」。

そらのおとしもの第3話「第3話 エンジェロイド初体験(0シレイ)」を見た。


以下
感想。













馬鹿部長パねぇw。

デマルカシオンとか知らねぇしw、
勉学においてもあっさりw。
そしてイカロスの考察においても流石ですw。
何よりキャンプがデフォかよw。
何者んだよw。
あと人を強制的に飛ばすなw。
危なすぎるw。
2代目プリティとかプリティ何でもありだなw。
初代プリティの墓まであったしなw。

相も変わらず怖過ぎる会長w。
基本人を使うスタンスw。
そして従わざるを得ない力w。
ひよこ捌けるとかw。
さらにはピラルクも捌けるw。
勉学も出来るしw。
頭もきっと馬鹿部長クラスなんでしょうねぇw。
完全にボスですねw。
っつかあの黒服は誰だw。
怖いわw。
静かに存在しすぎw。

イカロスの無知、ズレっぷりが可愛いなw。
ハイスペックな身体能力に、欠落した感情と頭脳部。
限りなく完全で、限りなく不完全なのは落ちたからかね?
そこはまぁこれからのポイントでしょうな。
玉葱…糸こんにゃくw。
そして肉…ひよこwやめいw。
ピラルクも嫌やわw。
カレー→肉じゃがというまさかの結末w。
まぁ有り得なくは無い気がするがw。
ただ何故スイカw。
こけしといい謎だw。
イカロス+マスター=楽しい。
シンプルな解答のレポートだ。

馬鹿主人公今回全然馬鹿じゃないどころか
普通に良い主人公してたw。

提供の飛ぶパンツ増やすなw。

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/891-5749b1aa
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
