このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2009年11月02日 (18:24)

けんぷファー第5話「#05 Komödie 〜ファーストキス〜」。

けんぷファー第5話「#05 Komödie 〜ファーストキス〜」を見た。


以下
感想。













バカニメだぁwww!

何やってんだよw。
一応ちょっとバトったけどさw。
恋愛してるけどさw。
カオスすぎだろw。
何このカオスw。
ツッコミどころ多すぎるw。
これ30分でいかにツッコめるか試されてるのか?
我々は。って言う感じw。
他アニメネタとかあったけどそれ抜いてもカオスw。
まさしく混沌w。
そもそもこの文化祭自体カオスなんだよなw。
そしてそれに慣れてしまってる近隣住人w。
ダメだこの街w。

♀ナツルはマジ可愛いなw。
普通にミスコンで優勝できるわw。
ただこの文化祭で完全に人としてさようならw。
色々失ってるなぁw。
そろそろ怖いもんなくなってきてんじゃねw?

紅音はやはりツンデレど真ん中w。
進展しねぇなお前w。
沙倉さんと一緒にいると一緒に暴走するのが厄介w。
守りは強いが攻めが弱いんだよなぁw。

逆に攻めが強いのが沙倉さんw。
沙倉さんの押し強すぎるw。
何あの強引な寸劇w。
それにナツルの着替え見たかったとかw。
素敵な人なのかもう疑問符をつけざるを得ないw。

3人一撃で葬る会長強すぎw。
その普通に最強の会長がナツルに手出してしまうのは
好きな子にはちょっかい出しちゃうのと同じっていうw。
要するにナツルが好きなんですねw。
そして♂ナツルの唇奪っちゃったw。
しかも結構ディープw。
この人強すぎるwww。

可愛い幼馴染は変なもん拾ってしまいましたw。
沙倉さんブーケに臓物アニマルなんか入れんなよw。
あといつの間に日本帰ってたんだw。

しかしカオスな学校だったw。
1.女子クラスの異常な百合率w。
剥いちゃえ~じゃねぇよw。
そしてコスプレさせすぎw。
お前ら皆男だろw。
破ける男装服とかw。
お前ら自重w。
2.謎の女子サバゲー部w。
珍しすぎだろw。
しかも平気で武力行使w。
まぁアウトな女装で無理やり突破しようとしてる
馬鹿男達も馬鹿男達だがなw。
3.会長やナツルを使った同人誌(内容は多分エロい)とかw。
お前らマジ自重w。
4.そしてバイオハザードを生み出す化学部w。
最悪だよw犯罪だw。
5.しまいには日本野生美少女の会ってwww。
女子多いしw。
もうヤダこの学校w。

臓物アニマルの話無駄にしっかりしてたなw。
今回モブに皆川さんいたのかw。
全然分からんかったw。

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/893-4e21bd36
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
