このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2009年11月02日 (19:29)

にゃんこい!第5話「ニャンコ05匹目! 四角関係の刻(タイムズ・スクウェア)」。

にゃんこい!第5話「ニャンコ05匹目! 四角関係の刻(タイムズ・スクウェア)」をみた。


以下
感想。













お前ら面白すぎるw。
ニヤニヤニヤニニヨニヨニヨニヨニヨw。
なんて面白い関係w。
潤平  ─→楓。(凪→潤平を知ってる。)
楓    …→潤平。(加奈子→潤平と思ってる。)
加奈子─→潤平。(潤平→水野を知ってる。)
凪   ─→潤平。(潤平→水野を知ってる。加奈子→潤平も知ってる。)
あー厄介だぁw。
さらには郵便のお姉さんを勘違いしてたりw、
新しいキャラ出てきたりw。
これからどーなるかなーwww。

潤平は凪にズバっと言っちゃったんだし
楓にもズバっと言えよなぁw。
好意はもう凪によって伝わってしまってるがw。
そうしないと加奈子にボコられ続けるぞw。

楓可愛いなぁw。
やっぱ楓応援したいよねーw。
楓勉強できて(入試主席)、運動も出来て(成績は知らないけど)
あの性格とか素晴しいですなw。
他の男も狙ってんじゃねw?
彼女かなりですよw。

泣きホクロDカップの加奈子はトッキーに暴力振るうなw。
まぁトッキーというか爺なんだけどw。
加奈子潤平のせいにしてるが自分どうなんだw。
言わないんかなぁw。
それ以外は強引に行ってるのにねw。

凪面白すぎるw。
何この人w。
基本的に一方通行w。
言いたいこと言って去っていくw。
そしてソッコー振られたw。
瞬殺w。
ただそれでも楓との仲をバックアップしてくれたり
いい人なんだよねw。
まぁ楓以外だと凪と即結納というどっかの牙突の人の
悪・即・斬みたいな条件付だがw。
それにこの人実は人の機微に敏感なんだよねw。
ただめっちゃ介入してきてるw。
そんなに介入するんですかw。
そして介入といえば爺が動いたw。
一ノ瀬グループすげぇなw。
遊園地持ちだったとはw。
遊園地全部使って介入w。
介入は一ノ瀬の伝統かw?
あと何あの果たし状w。
斬新だわw。

クラスの先生の
「一ノ瀬は自分のクラスに帰れ」
「ヒーローは遅れていくものです先生」
「なら自分の星に帰れ」
にめっちゃ笑ったw。
先生出来る人だなw。
あとお爺さんのオー、ジェネリックとかw。
完全にノリだけで言っただろw。
意味が後発医薬品だぞw。

晴彦は新しいフラグに敏感w。
こいつすげーなw。

そういや猫どうしたw。
ちょくちょく出たけど普通のラブコメと化してきてるぞw。

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/894-38059431
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
