このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2009年11月03日 (21:25)

ミラクル☆トレイン〜大江戸線へようこそ〜第4話「Episode4 未来発 過去行き」。

ミラクル☆トレイン〜大江戸線へようこそ〜;第4話「Episode4 未来発 過去行き」を見た。


以下
感想。













両国良いこと言った。
流石歴史の街の駅ですな。
過去振り返るなってのもあるけど
過去大事ですよね。
過去から未来へは繋がってんだから
未来に悩むなら過去を振り返れと。
うーん良い事言ってるなぁw。

コス多すぎだろw。
両国何回服変わってんだw。
両国以外も皆ノリ良すぎだしw。
あのいて座の変装とか皆でやったら完全に変態だよw。
上半身裸だしw。
汐留は…ドンマイw。
さそりって頭が尻尾のほうなんだなw。
まぁそうなるのが自然だけどより可哀想にw。
ただでさえハブなのにコスまでイマイチw。
ザリガニと言われる始末w。
なんか汐留がすぐBL系の匂い出るなw。
とくがわもツッコんでるけどw。
とくがわのツッコミナイスだよなw。
ご不明だらけのミラクルトレインw。
一番常識人だよねぇw。
常識犬かw。
とりあえず仲間信じてる発言するけど
そのあと「…たぶん」をつけたり、
赤穂浪士に新撰組で来たりと
一番フリーダムなのは六本木だなw。
自由すぎだろお前w。
一番王道そうなイケメンに見えてw。

そして相変わらず悩み解決まで出れないという
恐怖のミラクルトレインw。
怖ぇってのw。
オマケに車内セクハラ集団(あかりに対して)w。
でも川にゴミは捨てさせずという
なんともえらいミラクルトレインw。
まぁ良かったよ、本が残ってw。
川に投げた時はめっちゃ笑ったけどなw。
両国が豪快なのはいいが豪快すぎるw。

女の子に関しては俺ぁ占いとかあんまり
興味ないタイプなので分からんが、
占いに捕らわれすぎてると大変だなw。
動けねぇよあれw。
今回名塚さんだったんだねw。
あすみんはめっちゃ分かりやすいんだけどねぇw。

しかし本当使いどころは少ない知識を
沢山学べるアニメですねぇw。

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/896-a5b03966
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
