このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2009年11月03日 (23:09)

聖剣の刀鍛冶第5話「第5話 絆 -Together-」。

聖剣の刀鍛冶第5話「第5話 絆 -Together-」を見た。


以下
感想。













リサァアアアアッ!!!

リサ可愛すぎだろうがぁああw!!
リサが超絶可愛いんですけどw。
マジ可愛いんですけどw。
リサ可愛いよリサ。
リサ可愛いよリサ。
リサ可愛いよリサw。
もぅ本当ぅリサかわうぃい~w。
はぁ満足w。
これだけ可愛いと言えばなw。
今クール一番可愛いキャラってリサじゃねぇかなぁw。

マジリサの可愛さ半端ねぇわ。
完璧じゃないかこの子。
朝一で起きて水汲み、食べ物調達。
村の人たちからも愛されてて。
そして健気。
はぁ…俺の周り見るとがっかりしてしまうぜ…w。
ウチに来ないか?(`・ω・´)キリッ
EDの服は今回で買ってもらえましたねw。
何着ても可愛いかったけどw。
俺的には2つ目の青っぽいのとか好きなんだけどねw。
あの帽子はルークからとは意外だったがw。
しかしルーク不器用な男だ。
恐らく視聴者は皆セシリー並にキレてましたよw。
あんな可愛い子いねぇぞコノヤロウ!!( `д´)/
何だその扱いはバカヤロウ!!
あぁもうそれなのにあのリサの健気さ…
オヨヨヨと涙を禁じえないわ。
村人さんが良い人たちで本当に良かったわ。
あとセシリーがいてw。
あの場合は甲斐性なしのルークが圧倒的に悪いからなw。
同じ服3着とかwしかも作業着w。
セシリーナイスです。
マジでw。

セシリーもあのセクスィ~なの買えばよかったのにw。
そうそうメインの女子三人よく肉を食うなw。
肉食系女子だなw。
ああそうそう気になったのはセシリーはアリアいても
刀も打ってもらう気なのか?
アリアをメインの武器として使う気はないってことなのかな。
戦友とはいえ。
まぁアリアと離れなきゃいけない時もあるか。

悪魔契約の話が出てきたが本当に人間は
力を求めるとろくなことしないな。
怖い話だ。

フィオっていう姉御肌なキャンベル家の
メイドさんが出てきましたが升さんだったんだなw。
紅の銀子が好きだったから
紅以来升さん好きなんですよね。
声聞けてよかったです。
本当はホワイトアルバム見てると良かったんですけど
録り貯めたままになってしまっているので…w。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/897-2fa9bb69
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
