このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2009年11月04日 (23:14)

とある科学の超電磁砲第5話「とある二人の新人研修」。

とある科学の超電磁砲第5話「とある二人の新人研修」を見た。


以下
感想。













青春だねぇ~w。

己の信念に従い正しいと感じた行動を取るべし。
自分が信じた正義は決して曲げない。
大事なことですな。
ただ何を正しいと感じるかも大事だけどね。
クレしんのひろしが言ってるけど
正義の反対はまた別の正義だからな。

今回の件は黒子が完全に悪いなw。
約束は忘れちゃいかんぜよw。
それにこの車上荒しのもこの最初の銀行強盗事件と
同じようなパターンじゃねぇけ。
犯人抑えようと思えば判断難しいだろうが
同じミス繰り返しちゃいかんぜな。

黒子はよくある暴走しがちなタイプだよな。
ただでさえ突っ込みがちな性格なのに
実力もありゃそりゃ危ないわ。
固法先輩は黒子をよく見てるね。
美琴は性格違うのによく一緒になったねと
言ってたが黒子の性格二人だったら無理だろw。
始末書の量といい独断専行といい
あぶ刑事ならぬあぶない風紀委員になってまうw。
すんません話古くてw。

初春は黒子のブレーキとして必要不可欠だな。
二人で一人、ツーマンセルですね。
もっと黒子にキレても良いと思うぜw。
あと佐天にも少しキレて良いんじゃないかねw。

固法先輩めっちゃええ先輩だな。
上司にしたいタイプだ。
能力も透視とかカッコイイし。
そしてナイス黒ストでしたw。

美琴は超電磁砲を銀行内部の行員のいる方にぶっ放すなw。
中見えた状態で撃ってるから当てはしないだろうが
恐らく行員大変なことになってるぞw。
あんなもん飛んでくりゃなw。

佐天自由だなぁw。
そして完全に保護者ポジw。
っつか美琴も固法先輩も保護者ポジw。

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/898-e1cb9ec2
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
