このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2009年11月12日 (00:40)

君に届け第5話「episode.5 決意」。

君に届け第5話「episode.5 決意」を見た。


以下
感想。













ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉお!

何だこれ!
すげぇよ!!
心の震えが止まんねぇよ!
たまんねぇ…。
超パネェ。
この感情の高鳴りをどうしてくれようか。
あんなとこで切ってくれちゃって。
あと1週間も待てと?
俺は犬か?
待てねぇよ。
くぅーんくぅーん。

あまりにもこの回の台詞とか好きすぎて
台詞、モノローグ全部書き出してみた。
→こちら(30分分だから長いよw)。
(長すぎて未だ終わってません。すんません。)
これ著作権的にまずいか?

カッコよすぎる男共w。
そして良い子達過ぎる女の子。


あーぁ結局風早か!

お前か!
何だお前。
アリかよそんなの。
風早くん超パネェ。
こんなかっけぇやついるかよって言う
くらいカッコ良いんですけどw。
イケメンなんだから少しぐらい性格に難有っても良いんじゃねぇの?
完璧超人じゃん。
はぁ。ため息が出ちゃうよw。
女性の皆さん。
勘違いしちゃダメですよ。
こんなイケメン現実にはいませんw。
風早君はレベル高すぎですw。
好きになるのは風早君だけにして現実世界に
彼のような人材を求めてはいけませんよw。
たぶん風早君張りのイケメンでありたいとは思ってる人は
結構いるとは思うんだけどねw。
あそこまで揃ってるとなると雲上の人ですねw。
性格だけでも雲上の人だがw。
龍…でもレベル高いなぁw。
あれは吉田さんが幼馴染だからこそだろうけどねw。
ピンは…良いこと言った風でやっぱり最悪だこの人w。
社会人として、人生の先輩として良いことは言ってるんだけどねw。

爽子は純粋すぎだよな。
純粋で素直で良い子過ぎる。
純粋、素直、人のためを考えられる。
こんな子が…いないよなぁw。
いたらそりゃえんじぇぅですよねw。
今までここまで純な子は見たことないなぁw。
あと絵が下手すぎるwww。
「あたしら…大好きじゃん」。
っていう台詞が最高ですね。
やのちんは言うことがスンバラシイです、本当。
そして泣きまくりの吉田さんw。
二人とも本当素敵な子ですよね。
爽子の友達が彼女らで良かった。
本当に。
早く互いの誤解解いて欲しいよね。

人の優しさに触れたら離れられませんよ。
人間そんな風にゃ出来てない。
こういう孤独とか見ると
BUMP OF CHICKENのTitle of mineを思い出します。
爽子の場合ちょっと違うけどね。
孤独に対してそんなに強がってないし。

感情高ぶりすぎて久し振りに暴走した感想書いたな…w。

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/903-e16fb47e
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
