このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2009年11月07日 (17:11)

そらのおとしもの第4話「第4話 愛と三角地帯(トライアングル)ふたたび」。

そらのおとしもの第4話「第4話 愛と三角地帯(トライアングル)ふたたび」を見た。


以下
感想。













た…す…け…て…wwwww。

この作品格違いすぎですwww。
途中から自分笑ってるのか泣いてるのか感動してるのか
呆れてるのか分からなくなってたよw。
オマケに笑いすぎて多分途中呼吸してなかったw。
今でも息が苦しいですw。
恐ろしい作品が出てきたものだw。

ジャパニメーションの真髄を見た。
他国にこのような作品が出てくるまでは
変態先進国として他の追随は許さないでしょうな。
ここに日本のアニメの粋を見たよ。
これこそ日本のアニメ。
芸術?知らん。
哲学?知らん。
そんな小難しいものはいらない。
アニメは娯楽だ!!
楽しむものだ!
馬鹿馬鹿しいだって楽しみ方の一つだ!
と声を張り上げたくなるバカニメの最高峰じゃないかとw。
勿論あんだけパンツが出てきたり乳首描かれてたりで
下品とかくだらないとか変態とか顔をしかめる人は
いらっしゃるだろうけどもそういう方はこの作品を無視してくださいw。
アニメを見るにも選択の自由があるのだから。
本当、このアニメは素晴しいアニメですねw。
パロとかじゃなく純粋にパンツにかける
想いだけでここまで作り上げるあたり
スタッフにスタンディングオベーションを贈らせていただきたい。
やはり素晴しい作品を成すは作る人の情熱だな。
柿原さん半端ねぇ。
時々もっと良いアニメ作れるのにこんな変なアニメ作って無駄だ
みたいな意見見ることありますけどそれは違いますよね~。
こういうアニメがあるからこそ純粋に素晴しいアニメも生まれるわけで。
多様性こそ発展・進化の基本ですよ。

パンツァーのパンツァーによるパンツァーのための回でした。
既に一アニメ史上最多量のパンツを出したんじゃないか?と思うくらい。
マジパンツ何枚出てきたんだよw。
30分爆発させ続けられるほどあったぞw。
ただ過去にも日本は凄いアニメはあったので分からないですけどw、
パンツアニメAIKAとかよりパンツだしてる気がw。
規制が厳しくなった昨今では抜群だと思いますw。
まぁ穿いてないパンツだがw。
良い話入ると違和感バリバリw。

馬鹿主人公はパンツへの飽くなき想いが凄すぎるw。
お前のパンツ愛のせいで大惨事だよマジでw。
見たい嗅ぎたい被りたいの思春期って
お前のは欲強すぎ何だよw変態がw。
何でパンツ吊るしてかざってんだこの馬鹿はw。
庭にまでwそしてスイカ、鯉にもw。
しまいには便器の上にパンツウンチョスw。
意味が分からんw。
テンション上がってもしねぇよそんなことw。
さらには素敵コレクションwww。
お前どんだけエロ本持ってんだよwww。
しかもガーディアン・超絶合体パンツロボとか
ブレイブパンツインとか勘弁しろw。
BGMも熱いのが嫌w。
何の戦いが終わったんだよw。
もう本当ヤダこの馬鹿w。
そはらはもう矯正を諦めたほうが良いw。
惨劇しか招かないぞ、これはw。
自分の穿いてるパンツを爆発させる男なんて諦めたほうが…w。
いくら昔の想い出があってもそれは美化だw。
現実を見るんだw。
確かに昔の馬鹿主人公はちょっと綺麗だったけどなw。
いつか死ぬぞwパンツでw。
っつか何でそはらもパンツ見たら爆発なんてアホなもん
使ったんだwもっと他にもあっただろw。
あとそはらのパンツを葬る殺パンツチョップ怖ぇえw。
どんだけのパンツ葬ったんだw。
会長が鬼畜Sすぎなんですけどw。
あなたの面白いからで結局家木っ端ですよw。
後半の激アツ馬鹿展開は完全に会長のせいですw。
あとはカッコイイBGMと周りの人の歓声w。
この町大丈夫かよw。
俺実は最初の馬鹿部長・プリティのコンビ好きだったりするw。
グッバイ2号w。
イカロス出番少なかったけど、
スイカにパンツ被せたのはイカロスかよw。
馬鹿主人公の元凶は馬鹿爺のせいだなw。
ヤンデレ愛人にやられたのかよw。
そして名言:
好きなものに牙を剥かれたら…思いきり抱け!
じゃねぇよwww!!
何の器見せりゃ良いンだよw。
無駄に熱いのが腹立つw。

EDw。
何この散って行った智樹お宝☆コレクションw。
キムタカとかw。
曲も戦士の休息とかカッコいいんですけどw。

ED後にシリアスなことになってたんだけど
忘れちまったわw。
とにかくなんかこれから大変っぽいよw。

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/907-684f6683
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
