このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2009年11月09日 (01:03)

とある科学の超電磁砲第6話「こういうことにはみんな積極的なんですよ」。

とある科学の超電磁砲第6話「こういうことにはみんな積極的なんですよ」を見た。


以下
感想。













美琴可愛すぎじゃんw。
感謝された時の笑顔素敵過ぎるw。
あと美琴は幼い趣味が魅力の一つですw。
可愛いじゃないかw。
そして相変わらずウブいなぁw。
感謝された時の反応w。
さらに虫に弱い美琴w。
足が無いのも多いのもアウトw超分かるw。
しかしすぐ力使う、力加減できない、
地図読めない、空気読めないとかダメだなぁw。
能力以外は意外とダメな子なんだからw。
力はあって良い子なんだけど子供っぽくて
ダメなとこも沢山あるツンデレって
何この素晴しい萌えw。
子供にまで短パンのことツッこまれてるしw。
ただ子供は流石だなw
短パンの下ノーパンという発想はなかったw。
それはエロイw。
天才児だw。
新たなエロスも子供から習ってしまったぜw。

なめんなぁあぁあっ!!

とか美琴叫ぶ時大体面白いよねw。
サトリナさんのこういう演技大好きw。

固法先輩も名前聞いて力見て制服見て気付かないって
風紀委員それで良いのかよw。
能力者上7人くらいは知っといたほうが良いと思いますけどもw。
上条さんは知らなくても仕方ないけどw。
意外といい加減なんだな固法先輩w。
それにコケたり可愛いんですけどw。
あと結構すぐ驕ってくれる固法先輩優しいねw。

黒子意外と頑張ってんだなw。
性格的にあんなこと出来るとは思えないけどなw。
あの銀行強盗以来仕事に関して綺麗に頑張ってるんだなw。
美琴に対して以外w。
美琴に関すると完全に問題児w。
時々母化してますw。
あの部屋完全に寮監さんの要チェックリストに入ってるよなw。
それに本編冒頭で美琴と黒子が自販機の前で話してるシーン
また音的に蹴ってジュース出してるけど
あれ見逃してて良いのかってのw。
あとぬれぬれのぐちょぐちょとか表現自重w。

風紀委員結構普通に雑務だなw。
こりゃメンドイw。

重力子爆弾凄くなってるな。
あの絡まれてたちょっと危なそうなやつが犯人なのかね?
能力者データバンクの問題とか色々大変なことになりそうだね。

初春に対する佐天の軽口が地味に好きw。
佐天はからかうボケの才能があるなw。

今話総作監3人、作監2人、作監補8人とか多すぎだろw。
作画監督職あわせて13人もいるぞw。
と思ったらWiki見たら他の話もどれも作監職多かったw。
J.C.人育ててるなぁw。

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/912-c338625c
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
