このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2009年11月10日 (00:36)

生徒会の一存第5話「休憩する生徒会」。

生徒会の一存第5話「休憩する生徒会」を見た。


以下
感想。













深夏√www?

まさかの深夏展開だw。
でも実は俺から言わせると最初の水着のとこから
深夏が抜群にエロかったと思うんだw。
この作品ニーソを常に外さないがw、
水着ニーソとかw。
ただプールではそれヤメロw。
その中でも深夏のエロさは群を抜いてたよw。
なんていうかな…単に俺のツボw。
あの靴下・靴が良かったなw。
ツインテが髪解いたら実は…なんて何て王☆道w!
やっぱそうじゃなきゃなぁw。
深夏良い子だw。

知弦さんが必殺仕事人張りの針技をやってたが
この人経営コンサルティングといい年不相応すぎだろw。
会長は下に不相応だが知弦さんは上に不相応w。
黒さも年不相応ですw。
朝昼の会長を愛でるとこは相応…かなw?
ちなみにもきゅもきゅは可愛かったですw。

会長はロリ全開だなw。
ロリっぽいんじゃなくてロリというw。
ここまでロリぃ人も珍しいw。
将来的な不安が拭えませんなw。
そうそう大河と竜児はライバル文庫だろw。

真冬の廃人っぷりが半端無いw。
クラス内での立ち位置が謎w。
見たことない立ち位置だw。

なんかこの生徒会って結局杉崎が普通のほうの人間だよねw。
一番普通なのは深夏だけどw。
2番目は杉崎だと思うw。
エロゲ脳だけどエロは男子学生の重要なファクターですからw。
プールの男子更衣室…男子必須能力だなw。
というか自然と身に付くw。
気になったのは杉崎にしてはロッカー内で
あの僅かにあいてるとこから覗く努力を怠るとは何事かとw。

怪しいロッカー蹴り一閃の先生w。
この人タフすぎだなw。

しかし備品の水着使って過ごすとか
水泳部の後のプール使わせてもらうとか
生徒会好き勝手やってんなw。
サブタイ休憩する生徒会っていつもじゃんw。

水着回だけあって全く持って無駄なエロスも沢山だったなw。
杉崎の目隠しの|3 3|が揺れたりするのがツボw。

何だそのEDw。
ありかよw。
これわざとミスってるのかな?
ミスりかた上手くねw?

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/918-e93b347b
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
