このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2009年11月10日 (21:15)

ミラクル☆トレイン〜大江戸線へようこそ〜第6話「Episode6 レールウェイ フロム 月島」。

ミラクル☆トレイン〜大江戸線へようこそ〜;
第6話「Episode6 レールウェイ フロム 月島」を見た。


以下
感想。












やっぱ月島だなw!!

うん、月島がカッコイイw。
結構熱い男だったしw。
ナイス説教w。
別れ方も美しい別れ方だったしw。
新宿負けてると俺は思うw。
ただ所々こいつセバスチャン臭がするんだけどw。
途中のCMも黒執事だったしねw。
セバスチャンのように黒くはないんだけどねw。
次回予告もんじゃトークオンリーw。
車掌の真似好きだったのに今回しなかったねw。
やって欲しかったなぁw。
レールは決まってても降りる場所は己の意志。
かっこいいなぁw。

お賽銭にブラックカードというまさかの発想w。
あんなもん入れられても困るって話だよなw。
使ったら捕まるしw。
お嬢様レベル違うなw。
姫乃さん見事にズレてるけど
人としての振る舞いがしっかりしてるね。
こういうお嬢様はアリですな。
姫のさんヨーダさんだったのか。

六本木のノートパソコン画像解析からGPSコントロール
みたいなことまで出来るとはw。
こいつすげーよw。
自重しない汐留w。
ガキだなw。
都庁は硬いからこういうお嬢様に対する
説明も向かないなw。
今回両国存在感なかったなぁw。
新宿は出来る男なんだがなwなんか惜しいw。
悩める淑女に軽いノリに惚れる子がいないのがなw。
とくがわ相変わらず良いなw。
それにしても悩み解決まで降りられない
ミラクルトレインやはり恐るべしw。

EDの提供あとほんのわずか「次回お楽しみに!」
絵があったのは何故だw。
あんな入れ方されたら逆に気になるわw。

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/919-b83e04c8
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
