このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2009年11月10日 (23:22)

聖剣の刀鍛冶第6話「第6話 皇女 -Princess-」。

聖剣の刀鍛冶第6話「第6話 皇女 -Princess-」を見た。


以下
感想。













これはヒドイw。
お前ら自由すぎだろw。
変わんの早ぇw。
あんだけガチで襲ってきておいて
人んちにすぐ行くなw。
オマケに食事、土産のツケもとかw。
悪くないやつなのは分かるが地味に鬼畜w。
OPんとこから気になるやつらではあったが
面白いなお前らw。
他人事だからだけどなw。
実際自分がセシリーと同じような立場だったらガンギレだわw。
執務室以外でもw。
こいつら最後結局全員で襲ってきてるのと変わらんしなw。
シャーロットが帝國皇女ってのがなぁw。
皇女にしては一々可愛いんだよなこいつw。
所々皇女らしく偉そうだがw。
皇女といっても妾の子ってのが大きいんだろうな。
母のために、と頑張れる良い子だ。
この子は中々良いなぁ。
周りの3人娘も良かったしw。
というか4人ワンセットで良いw。
お互い好いてるというのは見ててやっぱり良いもんです。
ちなみに3人娘だとマーゴットが一番好きだなw。
キャラも武器も格好も。

セシリーガンギレw。
そりゃあんだけ自由にやられちゃなw。
ハンニバル隊長や市長に言われたとは言え、
シャーロットの思いを汲んだとは言えねw。
あいつらのフリーダムにはもっとキレて良いと思うよw。
相手3人いて俺が思ったよりもったなぁ。
セシリー強くなってんのね。
そして相変わらずセシリーは熱いね。

ルーク相変わらず無愛想な男w。
帰れ、とかバッサリ過ぎるw。
更にふんっ(笑)とか性格悪ぃw。
そして相変わらず強いなお前はw。
刀で風起こるとか魔剣いらねぇなお前w。

黒炎の魔剣エヴァドニは使う者によっては凄そうだな。
ペネロペとのバトルシーンカッコよかった。

この話の内容とはちょっと違いますが
ホームページのブラスミプラスの原画面白いなぁ。

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/920-b1f8c519
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
