このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2009年11月12日 (00:40)

君に届け第6話「episode.6 友達」。

君に届け第6話「episode.6 友達」を見た。


以下
感想。













ぁぁああぁっ!!!

もうどうする!?
どうするよ俺!?
ヤバイ。
とてつもない。
やべぇ涙だぁw。
そして笑顔だぁw。
3人じゃないがこっちまで泣き笑いだこれw。
感情の整理がつかない。
というか落ち着けないw。
たまらねぇ。
涙回にして神回。
っつかここまでずっと神回みたいな状況なんですけどw、
神回までいったら次は何回w?
教えて神様。
あまり早計なこと言うもんじゃないがこれ今期No.1じゃね?っていう。
いや、作品によってベクトルも違うしNo.1とかとは決めれないが、
神作だな。
間違いない。
ここから神作以外になったらそれはそれで凄いって話ですよw。
本当w。
あぁとにかくもうね。
…どうすりゃいいのw?
感情先行すぎて記事にならないんですけどw。
とりあえず前回とあわせて高画質ダビングはしたw。
こうなると1話から移しとくんだったなぁw。
DVD買えってか?
DVDはマニーの問題でアレだが原作は買いたいかもw。
既にいつもの半分くらいまで記事書いたかなw。
大した内容もなくw。

いやぁ1週間長かった。
本当ね、火曜日がこう待ち遠しいということも中々ないよこれw。
ただの深夜アニメで終わっちゃ勿体無いな。
兄に勧めてんのに見てくんないだな、これが。
俺と作品感性が結構近いので絶対好きになると思うんだけどなぁ。
これは…あぁ。
本当この高鳴りどうすれば良いんだ俺はw。
まだ落ち着いて書けてないって言うw。

爽子は本当にもうさ、最高だな。
こんな真っ直ぐな子いるか?
って話ですよ。
不器用でちょっとズレてて大人しいからそのせいで色々
まぁつらいことも起きてしまう訳ですが。
爽子が報われないなら
間違ってんのは世界のほうだとでも言いたくなるね。
なんつーか人の世ってのは綺麗には行かないもんで。
好きじゃなくて…大好き…だなんてぬぅぁあぅっ!!
興奮しすぎ俺w。
貞子キャラは詩乃のせいw。
その後の流れは…否定しろよw。
あと耳なし芳一チョイスw。
1日ダメでも30番に入る爽子流石だなw。
座敷童子もとい貞子童子w。
ちょっと良いほうにレベルアップしたw。
更に吉田ちゃんと矢野ちんからは
貞子から爽子にレベルアップw。

吉田ちゃんは本当熱いなw。
ええ子やで本当。
泣きすぎだがw。
ただ対男子タイマン99連勝とかw。
強すぎるw。
同じように矢野ちんもなw。
吉田ちゃんほど表に涙とか出さないけど
内側は実に熱い、ええ子です。
先に爽子抱いたのも矢野ちんだしねw。
持つべきものは友人ですよ。
3人は本当最高だな。
最高だよ。
うん、最高。
とても大事なことなので3回言いました。
もっかい言っとこうか。
最高です。

風早君が可愛すぎだろw。
耐えたり男らしいとこも多いんだけど、
爽子との直接的なとこで可愛いw。
二人きりのチャンス消滅w。
何お前のその萌えキャラっぷりw。
超可愛いw。
あと何あのプンプン顔w。
超可愛いw。
ただ…いつまで花持たせますかw?
本当風早君は爽子好きだなぁw。

言葉少なだがそれが逆にカッコイイ龍w。
分かってるッぽいのがカッコ良いんだよなw。
さり気にフォロー入れる気あったしw。
遠藤さんも平野さんもこれはもう友達ですね。
他のクラスメイトは未だに微妙なラインだな。
爽子への恐れがまだややあるね。
まぁでもあそこまで噂がしっかり広がると
大勢の噂のほうに寄るのは仕方ないかもね。
クラスメイト以上友達以下くらいかな。
赤毛そういやなんで和解なんて紙持ってんだw。
ピンお前邪魔過ぎるw。
マジ邪魔w。
何やねんw。
一騒動お前締めかよw。
生徒に殴り合えとか唆すようなこというなw。
なんかどっかのグレートティーチャーの
カッコイイとこ除いた版みたいなやつだなお前w。

ユカ達は要反省ですね。
ピュアッピュアな風早君には汚い心じゃダメよw?
風早君も本当真っ白だからw。
好きなら風早君の真っ白い心見て行動決めなきゃねw。
今回犯人はフランス人形みたいな子かとも
思ったんだけどあの子はもっと上手っぽいな…w。
怖ぇw。
この一連の事件で思ったのは女子やっぱ怖ぇよw。
便所転がして足でグリグリとかw。


…長いっw!!

これ実に気持ち悪い記事ではあるが素直な気持ちですよこれw。
一気呵成に書いたなぁw。

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/924-4242a3b8
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
