このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2009年11月12日 (15:29)

そらのおとしもの第5話「第5話 任侠(セレブ)と初夜(アツイヨル)」。

そらのおとしもの第5話「第5話 任侠(セレブ)と初夜(アツイヨル)」を見た。

以下
感想。














ちょっと待てwww。

どういうことだよw。
超展開すぎだろw。
ついてけねぇええっwww。
誰だこんな発想してるやつはw。
どうやって突っ込めば良いのかも分からんw。
このアニメレベル違いすぎるだろw。
レベルっつか次元が違ぇw。
ベタ展開からお色気展開、シリアス展開、そして超展開w。
更に馬鹿展開、謎展開に良い感じ展開、シリアス展開w。
そしてオチ、ED、大オチw。
ぐわんぐわん振ってたなw。

五月田根家怖過ぎるw。
町を仕切る任侠道(セレブ)半端無ぇw。
自家用機に和部屋のあるしw。
おやっさんは懐広いなw。
馬鹿部長が五月田根家で若と呼ばれてるのは
やっぱり会長と馬鹿部長の関係の問題かな?
獄門湯なんという伝説の湯w。
そんな禁断ならちゃんと
パンピー入らないようにしとけよw。
少なくとも教えておいてやれw。
これ五月田根家の不備でもあるだろw。
あれで殺されたらたまったもんじゃねぇよ。
タダでさえ死にたくなるような恥ずかしい罰だったのに
校内放送で流すとかマジ鬼畜の会長w。
でもこの環境を見れば仕方ない気がしないでもないw。
それにしても黒いがw。
なんかイカロスが力解放状態みたいなのに入ったけど
あのままだったらどうなってたんだろうな。
まぁ五月田根家がついてくれたから結果OKだがw。
清々しく吹っ飛んだ家が完全再現されてるしw。

馬鹿部長が隻眼の熊とハイレベルバトルしすぎw。
この人強ぇw。
伊達に力が全ての五月田根家で若と呼ばれていないw。
そういやあの無人島って先輩の言ってたパタゴニアだったのかな?
プリティ3人目が早く見つかるといいですねw。

話が一気に1ヶ月経過したw。
よく無人島に順応したなw。
お前らどんな野生児だよw。
最初にヤシガニに負けて怪しいキノコを食うとか
相変わらずの馬鹿っぷりを晒してたのに頑張ったなw。
っつか1ヶ月二人きりで何も進展無かったのかお前らw。
なんてこったいw。

そいうやイカロスのスイカってパンツ爆弾で
吹っ飛んだと思ってたけど無事だったんだなw。
あとあの無人島の監察部屋の仕組みどうなってたんだw。
気になるw。
あれすげー技術じゃねw?
EDが川口浩探検隊とかどの層狙いだこの作品w。
しかも嘉門さんの原曲みたいだしw。
人類が未だに苦労している海底の謎をイカロス
全部見ちゃったw。

それにしても。

ヤシガニ超強ぇええええっwwww!

眼も怖かったw。

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/929-56d0dd0d
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
