このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2009年11月12日 (20:46)

あにゃまる探偵キルミンずぅ+第5話「第5話 追跡! まろちゃんを探せ!?」。

あにゃまる探偵キルミンずぅ+第5話「第5話 追跡! まろちゃんを探せ!?」を見た。


以下
感想。













今回はあにゃまる探偵らしいことしたなw。
猫の気持ちねぇ…普通の人だったら分からんなw。
有名な気まぐれだからなw。

リコって人生楽しそうで良いよねw。
子供らしく人生謳歌してるよw。
リムは地味にノリがいいw。
というかリコに流されてるだけとも言うがw。
ポチ姉は他の二人に比べて自制がちゃんと出来てるよねw。
犬行動が少ないw。
鼠は攻撃力とかは無いからなw。
狭いとこ探索は完璧なんだがw。

カノンがケン寄りすぎるw。
あの絵も力の入れようの差w。
ケン・カノン案がめっちゃレベル高かったw。
母は権力のあるタマオ押し、
カノンは純粋なアニマリアンでコウモリのはずと
思ってる片思いのケンw。
地味に母娘バトルだw。
ケンパンピーなんだけどねw。
タマオが色々かわいそうな感じw。
タマオとタマオ父似てるよねw。

あからさまに汚い川だがよく飲むなw。
牙組は相変わらず女子落し中w。
カノン母は何したいんだ?本当は。
この町世界遺産からは遠そうだぜ?

ユカリちゃんの猫は立派な麻呂だなw。
素晴しい眉毛w。

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/932-e19850d5
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
