このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2009年11月13日 (19:40)

生徒会の一存第6話「第6話 差し伸べる生徒会」。

生徒会の一存第6話「第6話 差し伸べる生徒会」を見た。


以下
感想。













…参ったな。
感想が書き辛い事にw。
結構これシリアスというかマジに行くのよね。
そうするととても感想が書きにくいw。

椎名姉妹の転校ねぇ。
これで会長と知弦さんも卒業なんだから
来年は杉崎一人なのか。
でもシステム的に新しい生徒会選挙で選ばれる子も可愛いんだよねw。
杉崎どうするんだw頑張るのか?
真冬は姉に従うっつっても深夏に言えば意見通るだろうに
やっぱり姉と母の間は二人で仲良くなって欲しいんだろうかね。
今ジャパンの弁当文化がクールといわれてるが
弁当って確かに考えると色々凄いかもね。
作るの労力必要とするもんなぁ。
眼に見える愛情だよな。
杉崎と深夏の回想が何だったんだのか気になる。
アレいつの話?
不可能を可能にしようとする杉崎…
ハーレムのためとかワケわかんねぇ言ってるけどw
通いとか情熱はすげーよw。
杉崎変態じゃなきゃ結構かっこいいんだけどねw。
前回の深夏√っぽかったのは今回に繋がってたんだね。
年度替りまでは残る…これはもう恋でいいんじゃないですかw。

文化祭のテーマ「淫ら」とか「熱血」とか
「暗黒社会」とか「BL」とか「痛み」とかどれも斬新だなw。
しかしオタは性質悪ぃなw。
ディープ過ぎるw。
対象範囲がどんどん極小化していくw。
結局学園祭のテーマ「祭り」ってw。
どう受け取れば良いんだw。

フリーダムな先生だw。
軽く嘘をつき続ける先生w。
そして黒いw。
知弦さんも黒以外の何者でもないw。
機微に敏感な知弦さんは流石なんだがなw。
真冬って地味にひどいこと言うよねw。
打破と書いてうっぱw。
流石会長その読み方はなかったわw。
そうそう地味に会長の家のお風呂凄かったんだけどw。
杉崎を灰にするブラストとか深夏強ぇよw。
まぁ灰から蘇生する杉崎はもっと凄いがなw。

生徒会戦隊ガクエンジャーも
美少女戦隊ラブレンジャーもダメな匂いしかしないw。
サンレッド言うなw。
そして全てを解決するイエローw。
ただの個人ヒーローガクエンジャーヒーロ-w。
戦隊組む意味皆無ですねw。
ヒーロー戦隊もので打ち切りとかパネェw。
めっちゃ子供の希望打ち砕いてるよねw。
戦隊もので結ばれる話はあった気もするが
淫らにはなったのは過去ないなw。

今回もMGS、ハルヒ、ひぐらしとネタ豊富でしたw。
更にナレに立木さんを使う本気っぷりw。
立木さんナレはすぐ分かるなw。

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/933-0fa6c88b
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
