このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2009年11月13日 (23:11)

けんぷファー第7話「#07 Einladen 〜招かれざる客たち〜」。

けんぷファー第7話「#07 Einladen 〜招かれざる客たち〜」を見た。


以下
感想。













大変なことになってきたwww。

なにがって恋の関係がw。
相変わらずバトルはオマケ感は否めないw。
火炙りライオン…沙倉さんの描いたキャラと同じ臓物アニマルの起源。
これはくさいですねぇ。
おまけに白のケンプファーという新たな第3勢力が出てきて。
いきなり襲ってきた不届き者が気になるがまぁそれは置いといてw。

問題は

完全五角関係w。

しかも

  ─────→♂ナツル♀
 |   |    ↑    ↑
 |   |    |     |
紅音─会長─水琴─沙倉さん

という厄介すぎる構図w。
まぁ下四人の対立構造はあからさまな
紅音と沙倉さん以外は
会長はまだ分かりづらく隠してて
水琴は己が道を行ってるけどw。
ナツル気づけよw。
お前が気付けばほぼ解決だw。
お前が気付かない限り果てしないカオスを生み出すぞw。

誰か沙倉さん止めてけれw。
半端無い暴走パワーw。
不正パッキーゲームから風呂から夜這いまでw。
風呂とかあんだけしょっちゅう声かけてきたらウッゼェエッww!!
大人しく入らせろw。
オマケに入ってこようとかw。
最終的には布団に入ってきちゃったけどw。
夜這いで脱がせ始めるとかこの人オフェンシブすぎだろw。
私たちの夜はこれからですじゃねぇよw。
外交官息女とか立場も凄いのに中身がそれ以上だw。

そして対抗してる時の紅音が同じく暴走w。
ナツルが徹底的に紅音に気付かないのが悪いんだけどなw。
せっかく変身の勢いもあり告るとこだったのに
邪魔されるしw。
紅音かわいそ過ぎるw。
そりゃ落ち着かないって話ですよw。
告白惜しかったなぁw。

ドキッ!!女の子だらけのパッキーゲーム大会ですねw。
パッキーゲーム面白かったわw。
会長が強すぎるんだけどw。
この人何しても強いなw。
やっぱ最強だw。
Tシャツオンリーとか会長エロぃしw。
そしてカレーぶっかけw。
何気に頭からカレーかけるとか半端無い鬼畜だよなw。
ヤキモチ自覚まで来ましたねぇ。

ダウジングでナツルのことまでカレーを持ってくる女、水琴w。
どういうことだw。
しかもカレーでガンギレw。
どんだけカレー女だよお前w。
そしてあのカオスで普通に寝るあの肝っ玉w。
伊達に世界回ってないなw。

沙倉さんには全く気付かれない臓物アニマルたちw。
どんだけナツルしか見えてねぇんだよw。
10/1フィギュアって新しいよなw。
ただの10倍w。
臓物アニマル寝間着とか沙倉さんに愛されすぎw。
ナツルも寝る時言ってたがあれ一杯あると怖いよなw。
要するに死体だしw。

そういやナツル大分コントロール出来る様になったんだなw。
これでピンチは大分減ったなw。
相変わらずピンチしてるけどもw。

ナツルポッターw。
でもチンカラホイはドラえもんの魔界大冒険w。
ラドクリフ君が大人になるのはしょうがないw。
おっさん言うなw。
一応ハリーポッターは1巻1年だからそれなりには
年相応なんだよw。
冒頭ただ能登さんが石川勧めてるだけじゃねぇかw。
流石地元w。
というか最近地元押しの有名人多くねw?
アイキャッチの某カロイド自重w。
しかも何故水琴でミクw。
に牛乳w。
地味に病気だよなこのアニメw。
そらおととかに飲まれてるがw。
OPに水琴のカット追加されてたね。

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/934-b1bc4076
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
