このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2009年11月16日 (21:11)

FAIRY TAIL第6話「妖精たちは風の中」。

FAIRY TAIL第6話「妖精たちは風の中」を見た。


以下
感想。













今回脚本が志茂さんだったのかw。
と思ったら前回もそうだったw。
なんか意外w。
やっぱりKey作品のイメージが強すぎてw。

エルザ強さもパないw。
流石問題児軍団最強w。
あれあの場にルーシィ残る必要ないだろw。
まぁデブを追う要員として必要になったわけだがw。
なんかハッピーはナツよりルーシィと一緒なのが増えたw?
そして地味に毒を吐いているw。
仲間を信頼するのは良いがとかく高圧的w。
そして従わざるを得ない周りw。
あと動じないというか動じてもたぶん
表に出にくいんだろうがあの精神凄いよなw。
信念とかが強すぎるタイプだあれ。
あの理不尽さもまぁ悪い方に働くもんじゃないからいいが
周りは大変だアレw。
蟹頭の理髪師へのつっこみでカニが気に入らないからって
チョキもどうかと思いますよw。

グレイが普通にカッコイイんだけどw。
主人公の良いライバル的なカッコよさだけどw。
頭も悪くないし強いしとこいつぁ人気出るなw。

主人公はほぼヘタレてたので基本出番なしw。

爺さんたちはララバイで狙われてピンチなワケだが、
このままだと最強問題児軍団も来るという
とかく大ピンチw。
カテゴリ : FAIRY TAIL記事のURL コメント (0) トラックバック (0)

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/939-33619843
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
