このブログは…
これはアニメ中心のサブカルチャーの感想ブログです。
その他音楽、小説、漫画、ドラマ、映画等々の
感想も書いたり書かなかったり。

モロネタバレを含んでます。

注意してください。
あと湘南ベルマーレを応援してます。
記事を楽しんでいただけたなら是幸いです。

--年--月--日 (--:--)



2009年11月16日 (22:54)

とある科学の超電磁砲第7話「能力とちから」。

とある科学の超電磁砲第7話「能力とちから」を見た。


以下
感想。













上条さぁあぁぁあんんっwww!!

上条さんかっけぇw!
まじかっけぇw!
流石上条さんw。
マジかっけぇよw。
何最後の台詞w。
「皆無事だったんだからそれで何の問題もねぇじゃんか。
誰が助けたかなんてどうでもいいだろ?」
ぅおうっw!
上条さんに惚れるw。
カッコよすぎるw。
これスカしてるわけでもなく素だからねw。
だってアレ上条さんいなかったら大変なことになってましたよ?
周りの店の崩壊具合見ても。
ちなみに俺は分からなかったんですけど
あの上条さんの鼻唄は禁書目録のほうで
インデックスが歌ってた
「おっ風呂おっ風呂おっふっろ~♪」らしいw。
よく気付くな皆w。

そして美琴に上条ismがw。
これは上条さんの説教受ける前だし
そんなのは本人知らないだろうけどw。
説教は無く、語らずして語った鉄拳w。
「歯を食い縛れぇええっ!!」
美琴まで鉄拳使うとはw。
蹴り技も凄いしねこの子w。
ちからじゃねぇ。
ちからじゃねぇよ。
大事なのはもっと他にありますよねw。
コイン落としてレールガンぶっ放せなかったのはえらいミスったな。
誰にでもミスはあるがありゃ当麻いなかったらすげー危なかった。
まぁああいう場に居合わせるのが上条さんなんだけどなw。
あぁ、あと美琴がパジャマを密かに合わせようとしたタイミングで
上条さんが来るのも上条さんならではw。
ちなみに幼女付きw。
上条さん良い人すぎw。
美琴の趣味幼すぎばっさりwだがそれがいいw。
特に佐天すげーバッサリw。
お前美琴の幼稚趣味もう知ってんだから
言ってやるなw。
何気に初春は水玉とか普通だしねw。
初春のほうが幼そうだけどw。
ゲコ太もどき見たときの反応のよさは素晴しかったw。
食いつきすぎw。

佐天は無能力者ゆえに置いてけぼりのことも多いだろうからな。
それは嫌なんだろうなぁ。
性格的に考えても能力欲しいと思うわな。
初春見た以上にしっかりしてるよね。
一人でも結構頼れたり。
黒子はジャッジメントという点でとても熱心だし
素晴しいやつなんだがなw。
美琴に対して壊れすぎw。

眼鏡君の逆恨みも甚だしいな。
要反省。
上条さんだったらめっちゃ長い説教ものだぞw。

相変わらず作監職多いなw。

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://alpatia.blog92.fc2.com/tb.php/940-c92c3086
プロフィール

アエシュルト

Author:アエシュルト
自他共に認める
草食男子です。
ムシャムシャ食ってます。
20代。
あとオタク兼腐男子?
なんて最近思います。
詳しくはこちらの記事に

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
シンプルアーカイブ
リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
RSSフィード

Appendix


アクセスカウンタ

ブログ内検索
カテゴリー

見てるアニメ

ついった。

J1順位表

さぽている

読んだ本。

アエシュルトの最近読んだ本

ナナドラ

ケモミミ萌ゆる
